イラスト日記カテゴリの記事一覧

2014年01月09日

2014年 年賀状に描いたイラスト

今回は、イラストの投稿です。
年賀状に描いたイラストを投稿します。

総じて、ラフで止めちゃったこと、ゴメンナサイ。
(ペン入れや鉛筆画なんてしようものなら、2月くらいになってた・・・)

Fさん
2014-nengajou1.jpg
けいおんのキャラの誰か。
インクジェット紙で絵を描くのは凄く大変だったことが分かりました。

S君
2014-nengajou4.jpg
まどマギのキャラを描いたつもり・・・。
色塗りしなかったのが心残り。

Wさん
2014-nengajou2.jpg
午年のため、ゲームのキャラクターに馬を乗せてみました。

Hさん
2014-nengajou3.jpg
北九州に遊びに行ったときに撮った写真の簡単な模写。

D君
2014-nengajou5.jpg
オリジナル。構図が思いつかなかったので、司書らしく難しい本を読んで、
頭がボーンってなってるような感じをイメージ。

Sさん
2014-nengajou6.jpg
オリジナルキャラクター。Sさんの絵柄を真似しようとして、
かなり難しいことが分かり、結局自分の絵柄にしました。

Kさん
2014-nengajou7.jpg
オリジナル。背景は松江城。一番最後に描いたので、1月1日から描き始め・・・。
どうせ遅れるならってことで、ちょっと時間をかけました。

×


AX