2008年06月08日

Seesaaブログ 物凄い便利になりました〜

今日、ちょっとリンク欄をいじっていて、再構築しようとすると・・・

あれ、再構築の欄がなくなってる!!

で、ブログを見る・・・を押してみると・・・

なんと、再構築せずに反映されています!!

これによって、Seesaaブログ、物凄い使いやすくなりました^^


Seesaaブログ愛用者には、とっても嬉しいお知らせだったかも♪


さて、先週は、相当やること多くて、ブログに手が回りませんでしたが、今週の土日は、ちょっぴり時間があったので、久しぶりに新規ブログの構築をやってみました。

といっても、まだ記事の作成で、2記事程度しか作っていないのですが^^;

でも、今度作るサイトは、今までのサイトと違い結構自身があるんです。

今までは、アドセンス目的のために・・・

という、お小遣い稼ぎが目的だったのですが、今度のサイトはある程度一般の人にも役立つようなサイトを作ろうとしています。


で、そのサイトはというと、
レオパレスのいいところ悪いところ

というサイトです。

実際に住んでいることなので、いくらでも書くことが可能なのと、
住居選びの時に自分が苦労したことなどを書いていく予定です。


今週の金曜日もまた色々ありまして、大変なのですが、
まったりとサイトを運営していこうと思います^^

今日はこの辺で^^

で、今音楽聴きながら、ブログ書いているのですが、
やっぱり音楽聴きながらやると、作業の進みがいいみたい。

水曜日〜金曜日の地獄の3日間は(金曜日、20名程度の前で英語の論文の紹介)、音楽によって救われたKosukeでした(笑)

ちなみに聞いていた曲は、・・・






その他、J-pop、アニソン色々。


※ちなみに、自分の英語力・・・大学4年時代、中学の長文の英語さえも、まともに読めないほど^^;おかげで、今は相当地獄です(笑)

この記事へのコメント
こんばんは。
seesaaほんとに便利になりましたよね。
うれしいです。

自分もレポート書いているときとか
音楽聴きながらやってます。
っあ、自分の最近のおすすめは
GReeeeNの「キセキ」と「ルーキーズ」です。
応援!!
Posted by L at 2008年06月09日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99883979

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX