2008年05月30日

病気からの復活

このところ、しばらく更新できなかった理由。

・自分自身が病気してた

・テスト期間中だった

・・・というわけで、しばらく休んでいました^^;

テスト期間中に、病気になるってのは、本当についてないです・・・
おかげで一つ単位落としそうです^^;


まあ、それは何とかするので、大丈夫です^^

テストも終わったので今日はゆっくりブログの更新でもやろうと思ってます♪



ただ、今まで殆ど更新してなかったので・・

ちょっと作業は大変になりそうです^^;


まとめて記事書いておこうかな〜

今日はこの辺で^^
タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんわ!
テスト期間中に病気に襲われたとは、泣きたくなるような災難でしたね…。
とにもかくにも、テストお疲れ様です。
単位大丈夫なんですか!?
何とかなるのが羨ましいですw。
更新作業まったり頑張って下さい!!。
Posted by ST at 2008年05月30日 16:51
こんばんは〜☆

それは大変だったね〜
テスト中に病気だなんて・・・
でも体調も少しずつ復活&テストも終わって
良かったです^^
お疲れさまでした〜!!!
単位大丈夫かな?
私が短大の時は、夏季集中講義に出たら
単位が取れたけど〜
お気楽な大学でした(笑)

ゆっくり休んで普段出来ないPCを
楽しんでくださいね〜♪
土日はゆっくり出来るかな?

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月30日 20:26
こんばんは。
コメントありがとうございました〜!!

コメントを読んでいたらやる気UPしました。
ほんとありがとうございます。

ゆっくり休んで回復してくださいね!!
応援!
Posted by L at 2008年05月31日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98487746

この記事へのトラックバック
AX