2008年05月19日

久しぶりの更新〜

今週、英語、英語、英語漬けの毎日でした〜^^;

土日ももちろん休める時間も無く・・・


帰ったら、すぐ寝て起きたら学校・・・
こんな感じです。

で、こんな生活なので、朝ご飯ジュースいっぱいではとてもじゃ
ないけどやっていけないので(笑)

一応、クラッカーとバナナ、それからチーズを食べるようにしました。

一人暮らし、快適なのはいいのですが、家に帰ったら寝るだけなので
かなりもったいないような感じもします^^;


今週は、金曜日に提出書類があるので、それに向けて全力で
がんばります!


では〜^^




あ、すいません、コメントは一週間かけてチマチマ行います^^;

この記事へのコメント
こんばんは〜☆

家には寝るために帰ってるって
感じですね〜
体、大丈夫ですか〜?
栄養たっぷり摂って頑張ってね^^

それにしても研究者になるのにも
英語英語なんですね〜
語学も大事だと思いますが
大変だ!!

冷やし中華いいですよ!!
野菜たっぷりサラダ風で食べました^^
大好きなマヨもたっぷりね(笑)

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月19日 19:35
おひさしぶりです。
相変わらずたいへんそうですね。

応援!!
Posted by L at 2008年05月21日 00:23
ここのところ毎日寝オチです(笑)
寝る暇もないKosukeさんには
申し訳ないくらい・・・(笑)
体力無くなってきたのかな〜

勉強大変ですか?

いつかPCを思い切り出来る日が
再びやってくるのを楽しみに
頑張ってくださいね!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月22日 20:54
自分にコメント書くのも(笑)

本当、ここのところ2日間徹夜です^^;
社会人より扱いひどいような・・・

で、後から知ったのですが、今いる自分の研究室、当大学でもっとも厳しい研究室だったそうです・・・^^;

今週の土曜日は思いっきり寝ようと思ってます^^

でわ〜

by Kosuke
Posted by 学校から〜 at 2008年05月23日 00:53
こんばんは。

忙しい中コメントありがとうございました〜。
がんばってますよ。今はバックリンクのためのブログ作りやってます。意外とたいへんです〜。
でも最近は学校のレポートやらバイトやらで忙しくてなかなか…

応援!

Posted by L at 2008年05月24日 02:59
↑↑ あはは〜
自分にコメント書いてるの・・・
何だか可愛いです^^

それにしても2日も徹夜だなんて
大丈夫かな〜?
今日はゆっくり眠れたかしら?

一番厳しいところに入っちゃったんですね〜
大変!!
くれぐれも体を壊さないようにね〜!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月24日 22:35
こんばんは〜☆

元気ですか〜?(猪木風 笑)
寝てますか〜?
睡眠って本当に大事だよね〜
私は8時間寝ないとすっきりしません(笑)
子供みたいだね〜!!

最近暑かったり涼しかったりするから
体調に気をつけてくださいね〜☆
栄養もタップリ摂ってね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月27日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


AX