2008年05月11日

久しぶりの更新

土日の更新がいっぱいいっぱいかなぁ〜と思う今日この頃。

やっぱり勉強は忙しいです^^;
結構現実ってあまくはないですねぇ〜(笑)


でも、今まで本気で勉強をしたことはあまり無かったので・・・
今のおかれている環境は結構自分にとっていいかも。


ブログの更新は妹に受けつがせて、自分は勉強の方に(笑)
なんてことも少しは考えていたり。


でも、こんな状況でもまだスーパーアフィリエイターに
なることはあきらめてないです。


と、いうわけで久しぶりの更新でした^^


30円のキュウリ(1本)
120円のサニーレタス(1玉)
120円のトマト(1個)
40円の人参(1本)
100円のチーズ

上記を全部使って巨大なサラダを作りました(笑)
チャーハンも一緒に食べたのですが、この巨大サラダのせいで、
食後動けなくなっちゃいました^^;


写真とっておけばよかったなぁ〜

この記事へのコメント
こんにちは。

久々ですね〜!!
忙しいんですね〜…
アドバイスありがとうございました。
応援!
Posted by L at 2008年05月11日 13:17
巨大なサラダですかw、今度写真付きの見せて下さい!!とお願いしてみますw。食後動けなくなるって、どれだけ多いんですかw、でも、たまに大食いしてみると楽しそうです。
Posted by ST@携帯 at 2008年05月11日 16:20
Kosukeさんの作ったサラダ
見てみたかったな〜☆
また今度写真載せてくださいね^^
サラダは作るの楽だし野菜がいっぱい
食べれるからいいよね〜
栄養いっぱい摂って頑張ってね!!

九州でも寒いんだ〜
我が家ではコタツ&ヒーターが再稼動しました(笑)
ネコも寒がってコタツに入ってきます^^
こんだけ気温の差があると体調壊しそう〜
お互い気をつけましょう!!

応援してます♪
学業ガンバレ^^
Posted by ずんぴ at 2008年05月11日 19:31
おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>朝食、・・・色々指摘されたので、
>バナナ、コーンフレーク辺りにしてみます^^;

良い事ですね(^-^)g"
体が資本ですv(。・ω・。)ィェィ♪

巨大サラダ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 
今度は写真掲載ですねo(^-^)o
楽しみにしてますね!(◎^0^◎)!

では勉強お気をつけて頑張ってね(^-^)g"

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
Posted by ケロぴー at 2008年05月12日 05:58
勉強頑張ってくださいね。
私も最近はネット副業にはまって勉強中です。金儲け目的ですが

私のブログによかったら遊びに来て下さい。
Posted by ゆうた at 2008年05月12日 22:49
コンニチハ!
コメント有難うございます!

最近充実してます(笑)
ブログも体も管理が大変ですよね!?

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年05月13日 17:04
こんばんは〜☆

最近寝オチの毎日で〜〜〜
睡魔に勝てなくなってきました(笑)
ブログは・・・
やる時はやる。
寝る時は寝るでメリハリつけて
頑張りたいです^^

せっかく作ったサブブログも放置で・・・
もうちょっと勉強してから
本格稼動させたいです^^

じゃあね。
勉強頑張ってね〜☆

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月15日 19:47
こんばんは〜☆

元気で頑張ってますか〜?
私はこの土日たっぷり寝ダメ出来たので
充実でした^^
(お気楽な私・・・ごめんね〜笑)

今晩は冷やし中華を作ろうと思ってます。
今日は凄く暑かったしね〜
それにたっぷり野菜を食べられるので・・・
Kosukeさんも自炊がんばってね〜

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月18日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96320158

この記事へのトラックバック
×


AX