2008年04月30日

昼間のうちに・・・

ちょこっと更新^^
できる時に更新はしておきたいなぁ〜と。

といっても、書く内容は日記くらいしかないんですけど^^;

(本当は、アフィリエイトについて色々と書きたいのですが、あまり実践できないのと、一記事書くのにかなりじかんかかっちゃうので・・・今はちょっとパス)

最近の朝ごはんが、CCレモンとなっているので、ちょっとまずいかも・・・せめて、冷凍食品のチャーハンくらいは食べないとまずいかなぁ〜・・・

今日は、帰ったら、夜食に粉ふきいもでも作ろうかと考えています^^

では〜^^


それから、みんなコメント本当にありがとうございます。
忙しいけれど、コメントだけはしっかり読ませてもらっています^^
この記事へのコメント
お忙しそうですね・・・

どんなに忙しくても三度の食事だけはきちんと摂るようにいないとダメですよ【笑】

若いからといっても無理はしないように・・

お互い頑張りましょう!

応援してます
Posted by 大吉 at 2008年04月30日 17:31
体力無いの、私もです(笑)
スポーツで鍛えた事もないし・・・
同じ位の年齢のヒトと比べてみても
『みんな元気だな〜』って思っちゃう(笑)
スタミナ無いんです〜
体も弱いしね^^
養命酒でも飲もうかな〜
(それでも酒を選ぶ私って)

あら〜
朝からCCレモンだけだなんて〜
ビタミンは摂れそうな気はするけど・・・
朝時間が無いときはバナナです(笑)
糖分があるのでいいらしいですよ^^

何事にも全力投球Kosukeさんらしい!!
くれぐれも体には気をつけて頑張ってね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月30日 19:25
こんばんは〜☆

私も、えらそうな事言えないわ〜
今日からダンナがGW突入で・・・
朝ゆっくりし過ぎて時間が無くなった〜
朝ごはん抜きでお昼はカップラーメン(笑)
晩ご飯だけでも、しっかり作ります。
今から・・・(笑)

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月01日 19:49
こんばんは〜☆

今日からGW突入です。
4日間なのであっという間ですけどね^^

GWになったら、あれもこれもやろう〜
って思っていたけど・・・
いざGWになって時間が出来ると
やる気が起こらない私。
ダメですね〜

KosukeさんはどんなGWですか〜?
実家に帰るのかな?
私も明日から実家に帰ってきます。
お互いゆっくり過ごして
リフレッシュ出来たらいいですね!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月03日 21:51
GWいかがお過ごしですか?

私はサイト量産体制に入ってますが・・・

頭がウニです(笑)

入塾してから得た事はたくさんあり過ぎて
整理しながら作業するので(笑)

でも楽しいですけどね(笑)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年05月05日 09:05
こんにちは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

ちょっと食生活が心配ですね…
朝こそしっかりご飯を食べた方が
頭が冴えていいと思いますよ♪

最初は慣れないかも知れませんが
慣れると調子が良くなりますよo(^-^)o
偉そうなこと言ってますね…

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
Posted by ケロぴー at 2008年05月06日 15:36
こんばんは〜☆

とうとうGWも終わっちゃいましたね〜
少しでもゆっくり出来たかな〜?
私は結構時間があった割りには
何も出来てないのですが・・・

ちょこっとだけ・・・
Kosukeさんオススメのseesaaで
ブログを作ってみたのですが
まだ全然使いこなせてません。
上手くいくかどうかわかりませんが
また色々教えてくださいね〜

今のところ初記事書いただけ(笑)
とても皆さんにお見せできるモノ
ではありません〜
形になったらまた見てあげて下さいね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月06日 22:27
こんばんは〜。
GWおわちゃいましたね〜。

kosukeさんはリフレッシュできましたか?

自分は遊びまくりで、疲れた〜ってかんじです。

応援!
Posted by L at 2008年05月07日 00:23
こんばんは〜☆

元気してるかな?
私はすっかりGWボケ(そんなんあるか〜?)
で毎日苦労してます。
なかなか調子が出ないですね〜
週末が待ち遠しいわ^^
ゆ〜っくり爆睡したい!!

Kosukeさんも、あまり無理せずに
頑張り過ぎずに過ごしてくださいね〜
体が一番大事です^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年05月08日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX