2008年04月29日

疲れた時は・・・

ゆっくり休むことにします・・・
さすがに、考え方がプラス思考といわれても
体はいうこと聞かないです^^;

こんな時は、おもいっきり寝るのが一番なんですけどね〜

土日はというと、ずっとレポートの毎日で・・・
結局ブログの更新はほとんどできてません(笑)


まあでも、今は勉強に集中します。

では、頑張ってきます♪


結構不定期更新になりますが、ブログやめる気は全くないので、
心配しないでください^^

では〜
この記事へのコメント
そんなときは
ゆっくり休むのが一番ですね!

応援!
Posted by L at 2008年04月29日 18:08
こんにちは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

休む時は休む!!
私もそうしてますよ(*^_^*)

そうしないと体に負担がきますしね!!

windows1000% さんの所にいって来ました(*^_^*)
凄いアクセス数でしたね!
方法が知りたいね(´▽`*)アハハ

またお邪魔しますね♪
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
Posted by ケロぴー at 2008年04月29日 18:37
こんばんは〜☆

大変そうだけど今が頑張り時かもね〜
これを乗り切ったら全部が報われる時が
来るんだと思いますよ^^
体を大事にして頑張って下さいね〜☆

世間はGWに突入って感じですが
私も今週末まではお仕事です。
GWになったらKosukeさんも
ちょっとは楽になるのかな〜?
それまでお互いガンバです!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月29日 20:21
休日はレポートに追われてるんですか、大変過ぎますね。応援してます!!乗りきっちゃって下さい。更新が不定期になる件了解です。
Posted by ST@携帯 at 2008年04月29日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


AX