2008年04月24日

今日は、英語の勉強・・・

今日もまた英語の勉強、そして明日も・・・

本当、英語ばっかりの大学院です^^;


おかげで、昨日みたいな現象が起きたのかな・・・


今から作業なので、今日は寝られそうにありません。
明日、帰ってきて、ちょっと寝ようと思っています。


コメントは、ちょっとひと段落ついてからで^^;

まだ、訳が全然終わってないので、かなりまずい状態です・・・
あと、5時間程度で、10行ほど、完璧な訳じゃなかったら、すぐに
終わるのに・・・


と、こんなこといっても何にもならないので、がむしゃらに
やってきます〜


それでは、頑張ってきます。




はい、今日の昼間も幽体離脱してきました。

今日は、離脱してただベッドの横に座っていただけ。
幽体離脱してもぽけ〜としていました^^;

時間が過ぎるのも結構遅いし、リラックスできるんですよね〜
(で、幽体離脱して思ったのですが、どこか別世界に行くとかではなくて、自分の今ある記憶で構成されているような感じです。でも、手足や意識、離脱中の記憶は、ばっちりあります)

・・・こんなこと、書いていたら、間違いなく研究者から
目を付けられそう・・・

幽体離脱出来る人ってそんなにいないものなのかな?


・・・と不安になってきたKosukeです。


スウェーデンの研究者が、幽体離脱させるための機械を開発したとか、・・・
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2271784/2041967

ショックだったのは、ここに書いてある部分で、


これまで幽体離脱は、自動車事故に遭った人や、癲癇(てんかん)などの脳細胞の機能障害を持った人、薬物依存症患者、脳に傷害を負った人などが体験することが多いとされてきた。


自分、別に何もないのですが・・・

将来、研究者志望なのに、逆に研究対象にされそう^^;
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

ちょっとご無沙汰しちゃいました〜
バタバタしてました^^

相変わらず忙しそう・・・
大丈夫かな〜?
とても心配です。
睡眠きちんと、とって下さいよ〜!!!
GWで少しはゆっくり出来たらいいのにね^^

英語まみれですか〜(笑)
大学院といっても専攻以外の勉強も
たくさんあるんだね〜
でも英語の勉強もガンバッテ!!
語学も大事だな〜って今更ながら
痛感しています(笑)

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月27日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94494503

この記事へのトラックバック
AX