2008年04月23日

幽体離脱しちゃいました〜♪

すいません、多分こんなこと、信じてくれともいいません。
でも、実際に起きちゃったことなので、どうしようもなく・・・


変な話ですが、今日経験した、幽体離脱の体験でも書いてみます。



以前から、なんか、体が押しつぶされるような感覚になったことは何度かあります。
その時に、怖くなって、大抵はそのまま。そして、翌朝といった感じでした。


一ヶ月前ごろ、全然関係ないのですが、自己暗示みたいなもの?
(手が暖かくなる・・・みたいな感じでつぶやいていたら、そのように感じること)
にはまってて、それに夢中になってました。


なんで、こんなことやったのかというと、ちょっとした心理学で、
(本当は、アフィリエイトの商材の一つで、自己暗示をかけて、どうたらこうたらする・・・ってのを実践していただけ^^;)


で、これは、2週間くらいで飽きて、それからはやってませんが、
一応手が暖かく感じるような自己暗示程度は出来るようには
なっています。


まあ、これはどうでもいいとして、


昨日、学校が忙しく、殆ど寝ていない状態になっていていました。
今日、学校の授業がひとコマ終わって、自宅に帰り、疲れていたので、そのままベッドに入りました。


そしたら、前のように体が重くなるような感じになって、・・・


『あ〜〜前あったときのような感じかぁ〜〜』


って思って、


で、今回は、ここから抜け出せないかな〜〜♪
(かなり疲れていたので、そんな恐怖なんて微塵もなかったのも^^;)


とか、思っちゃっていたら、すぅ〜〜と体から何かが抜けていきました。


で、ふと気が付いてみると、何故かベッドに自分が寝ていて、


『あれ、自分はなにしてるの?・・・』


みたいな感じに。


あ〜〜抜け出しちゃった♪

みたいな感じで、ちょっと嬉しい気持ちに。
そして、とりあえず、手をみて〜、手足を触ってみて。


見ることは用意に出来たのですが(いつもと全然かわらない)、
触っても全然感覚がなく、ちょっぴり不思議な感じでした。


で、そのまま何をやろうかなぁ〜〜!!

って、わくわくしていたのですが、とりあえず、その場でジャンプ♪


重力はあったものの、普通の4倍くらいの高さを飛ぶことができました。

で、その他部屋を歩き回ったり、色々していたのですが、・・・

『これって、戻れなくなったらどうするの?』


って思うと、急に怖くなり・・・

『とりあえず、戻ろう!!』


と、思ったのですが、戻り方がわからなーーーい!!


とりあえず、寝ている自分に向かって、添い寝してみました^^;


しばらくすると、一応寝ている自分とくっつくことは出来たのですが、もとに戻ることができない・・・

『え、ここ、世界が違う?というか、戻れなくなった・・・?』

みたいな感覚に襲われました。(人生の中で結構怖い体験に入るかも・・・)


で、それから体内時計で1分くらい?後に、ようやく目が開き、元の世界に戻って来れました。

で、時計をみたら、びっくり。


ベッドに寝てから、幽体離脱して、再度起きて・・・
その所要時間、たった7分(笑)


これが、怖くなって一応次、同じような現象が起きた時のために前知識をつけようとして、今さっき、『幽体離脱した後の戻り方』って調べていました〜(笑)


そこに書いてあったことは、体力の限界が来たら、勝手に戻れるそうです。・・・知らんかった・・・もっと遊んでおけばよかった・・・

とちょっと後悔・・・


ちなみに、そのサイト(戻り方のサイト)はこちらです。

http://www.tetramorph.to/oobe/panf/howto2.html


で、幽体離脱をした体験のある人のサイト。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0317/174246.htm?o=1&p=1
(自分と似たような例もあって結構びっくり)


やってみたら、わかるのですが、幽体離脱中は案外普通です。





自分って、なんでこんなことやっちゃうのかなぁ・・・


周りから、結構昔から不思議な人って思われていますが、
こんなこと話したら、更に不思議な人って思われそう(笑)


昔、将来何になりたいの?
という小学校の先生の質問に、(当時12歳)

堂々と、

『魔道士(魔法使い)になりたい!!』

っていってましたから^^;

その後、中学3年まで、本気でそのように思ってました・・・
(化学が得意なのも、魔法系のアニメが大好きなのも、
ちょっと関係しているのかも。)


ちなみに、工学系の化学科専攻ですが、
心理学や哲学系も割りと好きです。

この記事へのコメント
ぶw、幽体離脱体験ですか!?
そういうの興味ありますが、実際体験するとなると色々不安ですw。
あ〜横たわる自分自身を見るというのは、不思議な体験ですよね、っというか、離脱後に動き回ったんですか!?
どんな感覚かわかりませんが、この記事読むに、軽い感じなんでしょうね。
なるほど、体力が限界に来たら勝手に戻ってくれると・・って、いつまで離脱してたいんですかw(何〜)。
ん?不思議な人と言われているのは、別に悪い事じゃないですって、個性ある長所でいいと思いますよ。
僕も似たようなもんです、何考えているのかわからないタイプらしいので(爆)
っと、心霊写真とか苦手なSTでした。
Posted by ST at 2008年04月23日 17:37
Kosukeさんにかかちゃうと幽体離脱って
そんなに怖い体験じゃない気がしてきた〜(笑)
私は昔一度だけ金縛りにあった事があります。
というかそれが夢か現実かわからない
状態だったんですけどね・・・

でも幽体離脱している時の記憶とか
感覚をしっかり覚えてるのが凄いね〜

もしかしてKosukeさん
慣れない新生活に心身ともに
疲れ過ぎているのでは?と心配しちゃう。

頑張りすぎるのはダメですよ〜
この先も長いんだから。
GWまでとは言わず早めにゆっくり
睡眠とってくださいね!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月23日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX