2008年04月20日

アフィリエイトの先生からのお手紙

私が唯一、アフィリエイトの先生としている人がいるのですが、
その方から、メールがきました♪

といっても、その方とは、毎回雑談しかしてないのですが・・・^^;


一応、紹介しておくと、『ケースケ』さんという方です。

あ、誤解の無いように言っておきますが、私のKosuke(コースケ)
というのは、初めから考えていたハンドルネームなので、
この方の影響ではないです。



雑談の内容なので、あまりここにノウハウはないのですが、一つだけ紹介します。


アフィリエイトにおいて、計画の重要性を指摘されたところです。


興味のある方は、こちらを一度読んでみてください。


【知識はあるのに稼げない理由】
http://archive.mag2.com/0000187629/index.html

ここから下は、メールの一部抜粋。

================
計画はやっぱり大事ですよね。
計画というか、作業の「イメージ」かな。

これをちゃんとやっておかないと、
絶対に途中で迷いが生じちゃうんで、ぜひ次ぎやるときまで覚えておいてください^^

=================

といったことです。


私の場合、一応アフィリエイトで稼ぐためには一応一通りの
知識はある・・・と思うのですが、

計画はというと・・・

はい、ボロボロです^^;

記事数は、いつも適当、バックリンクも何個か作ればいいかなぁ〜
こんな考えなので、アフィリエイトをやる日もやらない日もあるわけで・・・そして、もういいや・・・みたいな感じになってあとは放置。

(一応、お小遣い程度に稼げているのは、仕組みを1個だけしっかり作ってあるから、その分だけです。)

知識があっても、こんなんじゃあまり稼げません^^;


で、今は何をやっているのかというと、自分の趣味サイトをチマチマ
更新しているだけです。

今は、平均80アクセス/日前後。日を追うごとにアクセスは徐々に増えてきています。


今の自分では、記事の更新2つ程度がいっぱいいっぱい^^;
まあ、早く今の環境に慣れることが、最優先です。


それでは、今日はこの辺で^^


暇だったら、雑談でも読んでくれると嬉しいです^^



日記と対して変わりもしないですが・・・

本日の、メニュー。鶏肉のステーキ。

結構おいしかったです^^

私は、鶏肉大好きなので、毎日食べても飽きません♪
(牛肉=鶏肉>豚肉>魚肉)


作り方は、いたって簡単。
鶏肉に、酒、塩、胡椒を振り、しばらく放置。
その後、オリーブオイルで、フライ版で焼くだけ。

その際、若干ワインで風味付け。

我ながら、上出来でした♪


明日は、また朝早くから遅くまで学校・・・
今のうちに、英気を養っておこ〜っと^^

タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございました。

あ〜〜!!
バックリンクされてればいいって問題ではないですよね。
バックリンクのブログの記事数とかってどのくらいから効果があらわれるんですか?

Posted by L at 2008年04月21日 01:10
こんばんは〜☆

鶏肉私も大好き〜
肉の中でも安いのにガッツリ食べ応えが
あるもんね〜
ステーキいいですね〜
私の場合その風味付けのワインを一気に・・・
ダメですね〜(笑)

朝から晩遅くまで学校ご苦労さまです。
1日も早く慣れて生活のリズムが
つかめたらいいですね^^
頑張ってね〜☆

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月21日 18:57
こんばんわ!
奇遇ですね、kosukeさん&ずんぴさんと同じく
私も、鶏肉大好きです。但し、牛より断然が付きますけど(笑)

Kosukeさん良い先生についてますね(大学じゃないですよ)

正にその通りだと思いました。私の場合はやり方が判らない=知識が無い方ですが(笑)

結果が見えてるのであれば、実践するだけですね。

やりまっせ!(笑)

お互い頑張りましょう!

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年04月21日 19:53
おお、ステーキ作ったんですか、想像したらよだれが出そうです!!(マテ)
飽きないっていい事ですねv
Posted by ST@携帯 at 2008年04月21日 22:54
こんばんは。

コメントありがとうございました。
なるほど!!ってかんじで、
納得です!!
頑張ってみます。


応援!!
Posted by L at 2008年04月22日 01:19
こんばんは♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

今日は深夜にお邪魔してます。

SEO対策していたら
ここに来ました(´▽`*)アハハ

メルマガ読みますね(^-^)g"
ありがとうございました☆

最近はSEOが活動の基本にしています。
そうでないとほったらかしできないしねo(^-^)o

ではまた♪

ぽちっとしますね凸!
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪
Posted by ケロぴー at 2008年04月27日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94062214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX