2008年04月16日

労働(学業)基準法違反

という、面白い(別に面白くもなんともないのですが・・・)
タイトルを付けてみました。

だって、学校にいる時間が一日16時間くらいですし(笑)


といっても、自分で夜遅くまで残っているだけなんですけどね^^;

大学院の勉強は、大学に比べて遥かに難しいです。
他大学というのもあるんですけど^^;


と、いうわけで、ここのところはちょっとブログをサボってしまったり^^;

ゆっくり、書きたくでも夜更かしすると、翌日に影響出ちゃうので、
今日はゆっくり寝ます^^;


すいません、コメントは明日に書きます・・・
ごめんなさい〜

タグ:日記
この記事へのコメント
おはようございます♪
いつもありがとさんですo(^▽^)o ニコッ♪

>Googleに嫌われたと聞いて・・・

皆さん結構押してくれていたようですねo(^-^)o
感謝です(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

結果は結果ですが
皆さまの気持ちが嬉しかったです(*^_^*)

かなりの方が削除されました(´A`。)グスン

>どうなっちゃったのですか?
>Googleから何かメールか何か来ました?

メールが来てました…
っていうか皆さんが言ってた様に
突然メール来て
来た時間に削除です(怒`・ω・´)ムキッ

事前に警告も何もなしです(怒`・ω・´)ムキッ


>私も、アフィリエイトで友達づきあいは悪いような・・・(笑)
>仕組みを一度作ればあとは楽チンなのですが、その仕組みづくり、
>実はまだ2個しか作っていません(笑)

私もほったらかしやりたいです(*^_^*)
でも中々SEOって奥が深くて
頭が悪いから理解できないことも…
kosukeさんがそばにいてくれたら
助かりますけど(´▽`*)アハハ

研究頑張ってくださいね(*^_^*)
応援してますからねo(^▽^)o ニコッ♪

ぽちっとしますね凸!
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

Posted by ケロぴー at 2008年04月16日 06:08
学業第一ですから!(笑)

一生勉強なんですが、頭が老化し始める前に

一杯記憶して下さい。私の年齢になるともう・・・・(爆)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年04月16日 15:48
1日のほとんどを学校で過ごしているんですか、後悔しないよう勉強して下さい!!(笑)、なんとなくですが、大学院行く人って凄いですね。
おやすみですv、そして応援♪
Posted by ST at 2008年04月16日 18:41
こんばんは〜☆

おお〜
労働基準法違反の学生バージョンですね!!
16時間勤務したら死んでしまう(笑)
だいたい1日8時間労働なので2日分だわ〜
寝る時間も少なくなるし〜
16時間睡眠なら楽勝ですが(笑)
あまり無理しないように!!

大吉さんの言う通り!!
『今しか出来ないことを精一杯やる』
頑張ってくださいね〜☆

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月16日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93517178

この記事へのトラックバック
AX