2008年04月12日

明日は福岡へ

明日は福岡に帰るため、日記はお休みです。
今日の成果は、ブログを3記事更新しただけの簡単な感じ。

一人暮らしにも結構慣れてきた、今日この頃です。


明日は、ゆっくり休むために何をしようかなぁ〜
まあ、帰ったら片づけが待っているだけですが・・・(笑)

せっかくなので、オーブントースターと、LANのハブでも
もってこようかな〜って思っています。


って、本当にフツーの日記。


最近、一人暮らしではまっているものは、食後の紅茶(レモンティー)とポテトチップスの組み合わせです。

未だにお菓子大好き・・・

タグ:日記
この記事へのコメント
kosukeさんは福岡出身なんですか、実家ではのんびり休んで下さい(笑)。
紅茶とポテチの組み合わせは、おいしそうですね、ポテチ食べた後に飲む紅茶とか、いい味しそうです。
お菓子は息抜きに持ってこいの食べ物ですよね♪。
恒例の?応援返しと言うわけで、応援してます!!
Posted by ST@携帯 at 2008年04月12日 19:56
福岡帰るなら、博多でラーメンですよね?(笑)
ポテチ派ですか?いいっすね〜。
自分はじゃがりこ派ですw

ゆっくりやすんでくださいね〜。
応援!
Posted by L at 2008年04月13日 18:32
実家ですね〜
ゆっくりしてって下さい♪

そっか〜
アフィリエイト日記はカテゴリーで
分けてるんだよね〜
そりゃそうだ〜(笑)
おバカな質問(爆)

お菓子好き・・・
私はこの年になっても
お菓子好きです(笑)
ご飯の代わりにお菓子でも
全然OKですよ^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月13日 23:14
こんばんわ!
福岡ですか?隣ですよね?(笑)
ラーメン&明太子ですよね!やっぱり!

動画みれませんでした?スミマセン。

この前のハモネプの放送なんです。

松崎しげるの”愛のメモリー”をね、唄ってたので、思わず!!

でも、あの年代の子達が知ってるような曲じゃないのに(笑)

うまかったんですよ。

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年04月13日 23:58
こんばんは〜☆

実家でゆっくりしてる頃かな〜?
自立すると誰かが作ってくれる料理が
凄く有難く感じるんだよね〜

美味しいお父様の料理(かな?)
堪能してきてくださいね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月14日 19:54
私は福岡住みたいです。
理由は日帰りで中国行きたいからです。
東アジア行くのに便利そうだからです。
あと、めんたいこやラーメンを食べたい。

ブログによかったら遊びに来て下さい。
Posted by ゆうた at 2008年04月15日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93126073

この記事へのトラックバック
AX