2008年04月10日

日記とアフィリエイト日記

この2つの日記、分けて書くことにしました。

これはSTさんのコメントをみて・・・


本当に、今までアフィリエイト日記ばかりやっていたなぁ〜・・・
と、ちょっと反省です^^;


まあ、これはこれで、これからも少しやっていく予定なので、
アフィリエイト日記の方に書きます。


でも、私の日記なんて読む価値あるのかなぁ・・・と^^:
まあ、その日にあった日記でも♪


本日は、学生食堂で食事してきました。
ハンバーグが210円、ご飯(大サイズ)140円、サラダ60円。
これで、ある程度おなか一杯に^^

学生にとって、大学の食堂は本当に助かります。
(前の大学でも、食堂は結構愛用していました^^)


そして、家に帰ってきて、現在紅茶とサンドイッチを食べながら、
ブログを更新。

で、今思うこと・・・
学校のサンドイッチ、おいしくない;;


コンビニのサンドイッチの方が数倍おいしいです^^;


困るものといったら、今のところは特になしですが・・・
教科書代がないので、ちょっとまずいかも。


と、今日の雑談はここまでです。


タイトルどおり、自由な日記帳になってきているかも(笑)

この記事へのコメント
おはようございます♪
お久の訪問ですm(_ _)m

>最近は、お引越し等で、あまりアフィリエイトが出来ず。
>放置サイトで何とかなっていたって感じです。

私も訪問しない間に何とか
ほったらかしで稼げないかと
考えてました(´▽`*)アハハ

結構やり方がある様で…
色々やっていると訳が分からなくなったりで(o´_`o)ハァ・・・

むずいΣ( ̄ロ ̄lll)

学食安い(*^_^*)
食べに行かなきゃv(。・ω・。)ィェィ♪

応援しますね凸!
ぽちケロりんぱo(^▽^)o ニコッ♪

追伸ググルに嫌われました(゜-Å) ホロリ

Posted by ケロぴー at 2008年04月11日 06:08
こんにちは、え!?
負担増やしてしまったようですいません・・、心遣いありがとうございます♪。
学食いいですよね、安くてしっかりした物が食べれて(笑)、学生生活には欠かせない場ですな!

>サンドイッチ

あぁ、学校のサンドイッチはそんなにおいしくないですか、僕も同感です!
コンビニのサンドイッチはいい味してますよね(ぇ
Posted by ST at 2008年04月11日 16:02
こんばんは〜☆

って事は・・・
こっちが日記ブログでもう一個
増えるって事かな〜?
頑張って下さいね!!
アフィリエイト日記出来たら
また教えてください^^

福岡→佐賀まで715円
安いですね〜!!
これなら気軽に実家に帰れるね!!

学食懐かしい・・・
私も安くてボリュームがあるので
大好きでした。
一度他の大学のも食べてみたかったけど(笑)

掃除洗濯大変だと思うけど頑張って!!
おね〜さんも応援してます^^
オバチャンパワーは封印しましたから(爆)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月12日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92943395

この記事へのトラックバック
AX