2008年04月09日

コメント300達成♪

このブログ、もう更新なくなったの?

・・・って思った方もいるかも知れないですが、
これから始まっていきますよ〜^^


ようやく、こちらの雰囲気にもなれて・・・?
いろいろやってます。(すいません、まだ2日目です^^;)


一人暮らしは初めてなので、もうやりたい放題やっているような・・・


パスタ作って、フランスパン買って、コンソメスープ作って〜
サラダ作って〜・・・


父が調理師(日本料理専門)なので、多少は料理はできます。


でも、一人暮らしなのに、料理に2時間かける人ってのも、
結構珍しいかも^^;

あまり無駄遣いはしていなく、一食300円程度には軽く収まっています。(貧乏育ちだと、どうしても、500円の牛肉が買えない^^;)


さて、今日は、まだ時間もありますので、ちょっとブログの更新と、
ひさーーーーしぶりのあいさつ回り(コメント周り)いってきます。


今日はこの辺で〜^^


それから、コメント数300行きました♪
300番目のコメントをしてくれた方はずんぴさんです^^

タグ:日記
この記事へのコメント
コメントできそうなネタ来た!
Kosukeさん、おひさです!!。
おお、1人暮らし始めたんですか、やりたい放題は楽しくていいと思います(笑)
ただ、体調管理とか大変になりますよね。
気を付けて楽しんで下さい!!。
料理に2時間もかけているんですか、いやいや、いい趣味ですよ♪
それだけ時間掛けて料理できる人ってポイント高く思えます、羨ましい♪
それで、祝・コメント300突破おめでとうございます!!
今後もブログの更新しちゃって下さい!!v
Posted by ST at 2008年04月09日 16:12
コメントありがとうございました〜。
見させてもらいました。
なるほど〜ってかんじでした。
あれもしかして新しいやつですか?
いいかんじですね。

一人暮らしいいですよね。
でも自分も一人暮らしで、今日から学校だったんですけど、朝起きれないですよ(笑)

今度はコメント400番目を狙います。

ではでは。応援!
Posted by L at 2008年04月09日 18:35
凄いじゃないですか!?

一人暮らしは最初はいいですよ

でもね、”男やもめにゃ蛆が涌く”って言葉があるんです(爆)

↑若いから知らないかも知れませんが・・・

せっかくの料理、食べさせてあげる誰かを見つけて、その人に起こしてもらえば一石二鳥!
って、オッサンの戯言です(爆)
応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年04月09日 19:54
こんばんは〜☆

あら〜栄誉ある300番目の座
もらっちゃいました〜☆
私も400狙いますよ(笑)

とうとう始まったんですね〜
一人暮らし♪
私は経験が無いから凄く憧れちゃう^^

お料理が出来るんだったら
頼もしいですね〜
毎日の事だからやっぱり自炊が一番です。
節約にもなるし栄養もバッチリだしね〜
パスタとサラダ・・・
いいですね〜☆私も大好きです!!
でも2時間って凄いな〜
私はズボラだからあっという間です(笑)

一人暮らしエンジョイして下さいね〜

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月09日 21:23
遊びにきてくれてありがとー

うんうん、色々教えてくれてありがとね♪

リサは始めたばっかでよくわからないのです、また教えて下さいね☆
Posted by リサ at 2008年04月10日 00:08
こんばんは〜☆

お料理がんばってますか〜?
毎日献立考えるのが大変なんですよね〜
栄養バランスに気をつけて
体調管理してくださいね^^

料理・掃除・洗濯・・・
お母さんが今までやってくれていた事を
自立してやってみると
親の有り難味が凄く分かるんだよね〜
私もそうでした(笑)
感謝ですね^^

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月10日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92720757

この記事へのトラックバック
×


AX