2008年03月31日

久しぶりの更新

久しぶりにブログを更新しました〜
ちょっと最近ばたばたですいません^^;


今は、お引越しの準備等で、ブログの更新が中々できず・・・

まあ、それもありますが、3日間更新をほったらかすと、
3日坊主の逆みたいな感じで、更新がしにくくなるということも・・・


今月は前半の方に頑張っていたので、それ相応の報酬はありました。
アドセンスの報酬は、そこそこといったところです。
(右肩上がりなのは嬉しいのですが、新しいサイトでは1円も稼げてないという悲しい現実^^;)


今月から、楽天も同時に使っているのですが、これは結構いいかも♪
アドセンスに比べ、クリック率がいいのと、クリックさせるだけで
ある程度報酬も入ってきます。
大体100クリックで、500円くらいになりました。


来月は、ちょっと忙しくなりそうなので、アフィリエイトはちょっと
厳しいかも知れないですが、そういう時は、新しいサイトは極力作らず今まで作ってきたサイトの更新でも頑張ってみようと思います。


それでは、今日はこの辺で〜^^



しばらくブログをやらなかったせいか、久しぶりに記事を
更新すると、記事の内容がかけなくなっていました^^;

やっぱり、毎日続けることって大事ですよね〜^^;
今日から、日記だけでも頑張ってみます。


更新していないのに、コメントくれて、本当にありがとうございます。

この記事へのコメント
ブログランキングから来ましたー(*^ワ^*)
私も最近アフィリエイト始めたんですよ〜、まだ1円も稼いでないですけどワラ
バナー系1クリックしていきますね〜☆
Posted by リサ at 2008年03月31日 13:25
お帰りなさい!(←コレがあってるのか?(笑)

なんか、アドセンスの規定が変ったらしくって・・・
ttp://www.suzukikenichi.com/blog/do-not-blend-ads/

”背景に溶け込ませてはいけない”とか

詳しくは、こばやん掲示板にも書いてありますが・・・

とりあえず背景色を変えました(笑)

どんなになるかですけど・・・・
Posted by 大吉 at 2008年03月31日 19:02
お帰り〜(↑の真似っこ 笑)
久々の記事更新お疲れ様〜
確かにご無沙汰しちゃうと
「どうだったっけ〜?」って思っちゃうよね^^
また落ち着いたら、きっとイヤというほど
記事書けるよ〜
(ってそれもイヤ?? 笑)

県外に行っちゃうんですね〜
それは大変!!
そう言えば今までとは違う大学の
院だったんだよね〜
(↑コレ言い方合ってる?)

福岡には修学旅行(中学)で
行った事があるけど佐賀は一度も
行った事がありません。
でも九州って憧れます♪

最初は環境の変化で大変だと思うけど
すぐに慣れるよ〜
だからそれまで頑張ってね^^
お留守番(?)はしとくから〜

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月31日 20:19
こんばんは。Lです。

kosukeさん九州の人なんですか?
自分は福岡出身なんですよ。

コメントありがとうございました。

応援!!

Posted by L at 2008年03月31日 21:10
こんばんは〜☆

今日はPCする前にご飯を済ませて
でついでに仮眠までとって・・・
(勝手にうたた寝しただけですが 笑)
万全の状態です^^
・・・でもやっぱり眠気が〜〜〜

眠気に負けないように
これから頑張ってライター1記事だけ
書くつもりです(笑)

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月01日 23:39
こんばんは〜☆

昨日は仮眠のお陰でゆっくりPC
楽しめました^^
でも結局ライターは書けなかった〜
書こうと思えるまでテンションを高める
のがなかなか難しくって・・・(笑)

そちらはもう桜は咲いてるのかな〜?
こっちは、ぼちぼちです。
1本だけ狂い咲きなのか満開の桜が
あるけどね〜
お花見が楽しみです♪

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年04月02日 19:46
こんばんは。

お忙しい中、
コメントありがとうございました〜。

がんばりま〜す。

応援ぽちっ!
Posted by L at 2008年04月03日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX