2008年03月17日

あの本・・・

もっと買っておこうかな〜って検討中です。

というのは、CDの内容が凄すぎるんです。
普通にテンプレートと記載されているのですが、


あれ、全てSEO対策済みテンプレートなんです・・・
そして、そのデザインもかなり豊富で・・・


そして、日記サイト、アドセンスサイト、一品サイト
記事の書き方こそありませんが、それでもポイントが要所
要所に書かれています。


お金があればいくつか買いたいな〜って思っています(笑)


まあ、自分が実験台になりますので、もし自分が成功できたら
その本を大量に買ってプレゼントしたいなぁ〜っと。


今日はこの辺で^^
土日のアフィリエイトは、

記事数20程度・・・
ちょっと少なかった^^;


それにしても、今現在
サイトの管理数

・稼ぐサイト 4個
・サテライトサイト 31個
・バックリンクサイト 5個

約40個のブログを管理していて・・・結構大変です^^;

タグ:日記
この記事へのコメント
あの本自体にCDがついてるんですか?

kosukeさんがおっしゃる位なんでよっぽどなんでしょうね?

俄然、興味が涌いてきました(笑)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年03月17日 18:20
こんばんは〜☆

kosukeさんのお陰でテンプレにも
『SEO対策済み』とか色々ある事を
知りました^^
私は皆同じだと思ってた〜(笑)
今度もう1個作る時(いつやねん!!)
それを生かしたいと思ってます♪

それにしても40個のブログ管理・・・
大変でしょうね〜
1個で四苦八苦です(笑)
頑張って下さいね〜☆

ナッツの画像・・・
手作りだなんて、とんでもない^^
サイトのバナーです(笑)
私は絵の才能はゼロなんですよ〜
絵の上手なkosukeさんが羨ましい!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月17日 23:12
こんばんは〜☆

そうだ〜もうすぐ卒業式なんだね〜
お疲れ様でした。
色々大変なのかな?
ガンバってね^^

そして4月は院の入学式だね〜
新しい季節・・・
これからが凄く楽しみですね♪

今日は昼から熱が出てきて・・・
花粉症なのか風邪なのか
わからないけどずっと今まで寝てました(笑)

季節の変わり目なのでお互い体調に
気をつけたいですね!!

では応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月18日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89849938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX