2008年03月16日

物販のアフィリエイト

アフィリエイト特設ブログ・・・アクセス解析機能がうまく機能せず・・・

まあ、いつものトラブルなんですが^^;

で、今は何をやっているのかというと、ブランド関係の二個目のサイトを作成しています。(同時にトヨタ自動車のほうも)

そろそろ、ここからサイト量産体制に入ります。

20記事程度の記事を目標で、全てGoogleアドセンス狙い。
上手くいくかどうかは分かりませんが、頑張ってやってみます^^

今日はこの辺で^^

タグ:日記
この記事へのコメント
そっちじゃなくて
http://chuukoshal8710.seesaa.net/
これなんですよ。
まじでやばくないですか?
Posted by L at 2008年03月16日 18:39
一個だけありました。
なぞ…
一個っておかしくないですか?
打開策なんかないですかね?
Posted by L at 2008年03月16日 19:22
すみません。
リンクを送るって?
具体的にどうすればいいのですか?
Posted by L at 2008年03月16日 19:55
こんばんは〜☆

この土日はアフィリ三昧堪能出来ましたか?
私はずっと苦労してきたバトン記事から
ようやく解放されて昨日は、たくさん
ライター記事が書けました(笑)
今日は今から書く予定てす^^

やっぱりライターが一番性に合ってる
って感じです(笑)
自力で稼げるしね〜^^

今日はいいお天気だったので
花粉症がひどかった〜
せっかく一番いい気候だというのに・・・

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月16日 21:46
なるほど!
やっと理解できました。

ほんとありがとうございました。

kosukeさんも物販とトヨタがんばってくださいね。たのしみにしてます。

Posted by L at 2008年03月17日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89795876

この記事へのトラックバック
AX