2008年03月12日

前回した本の評価

もう、なんというか・・・


え・・・?こんな値段でいいの!?

って感じでした(笑)


確かに、細かいところは本のため記載されていません。
例えば、記事の書き方の例文とか。

ただし、アフィリエイトサイトの広告の配置の仕方などは的確です。


そして、どういったブログをどのように作れば稼げるのか?
これが的確に書いています。

例えば、リンクの構造
3つの効果的なブログの構築など。
(ちなみに、私もこのやり方に近い感じでやってました^^)


お勧めの一冊というか、是非紹介したいくらいですね。




でも、私の場合は、その内容よりも・・・

テンプレートが凄すぎです。
これ、本当にこの値段でいいのかどうか・・・


まあ、久しぶりに本を買って得した気分になったってところですね^^

ただし、この本は、あくまでもサイトアフィリエイターの教科書みたいなものです。
メルマガ系、オークション系、その他サイドビジネス系の本ではありません。

だから、今ブログやホームページでアフィリエイトをやっている人が対象です。



ただ、実践しないと効果はなさそうです^^;
もし、お金に余裕があったら、購入してみてください。


でも、まあそんなにあせって購入するようなものではないかも。
ただ、一般的なアフィリエイトの本では、かなりの良書だと思います。


私の場合、アフィリエイト関連の本は3冊くらい読んだのですが、
これが一番内容が濃かったです。


月に10万円はいける・・・かどうかは分かりませんが、
私が実際にやってみてその結果を報告します。

ただし、今はちょっと忙しいので・・・3月末から始めます。


本はこちら
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%A7%E5%89%AF%E5%8F%8E%E5%85%A5%E3%82%92%E6%9C%8810%E4%B8%87%E5%86%86%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%BF-%E6%99%82%E6%9E%9D-%E5%AE%97%E8%87%A3/dp/4757305095
↑アフィリエイトリンクは相変わらずということで(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89336827

この記事へのトラックバック
AX