2008年03月10日

アドセンスが貼れなくなっても・・・

去年の11月から、ちまちま続けているサイトがあるのですが、
そのサイト、Youtube動画をかなり貼り付けていたので記事ページに
アドセンスが貼れなくなりました;;


が・・・


最近は、アクセスもちょっとずつ来るようになり、元のようには
稼がないまでもある程度は収入が回復してくれました^^


これが、記事ページまでアドセンス貼れるとどんだけ
いくのかなぁ〜・・・と思うとちょっと悲しくなりますが、


ここまで、成長できたんだ〜!!と思うとちょっと嬉しくなります^^

なんか、今まで結果が出なくて(特にアクセスアップ)結構悩んで
いたのですが、それがちょっとずつ改善されてきています。
(いずれは無料レポートを書ける位になろうと思っています)


なんでもそうですが、目標があって、それに向かって進んでいる時に
大事なことは、


あきらめないこと!


だと思います。
(まあ、私の場合横にそれちゃうことが沢山ありますが(笑))


今はまだプチプチアフィリエイターですが1年後には、一人前の
アフィリエイター目指して頑張ります^^


今日はこの辺で^^
タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

そうなんですね〜
回復したと聞いて安心しました^^
この1年でKosukeさんはめざましい
成長を成し遂げたと思います。ホントに!!

十分一人前のアフィリエイターですよ〜
凄く尊敬しています!!

色々やっていると上手くいかない事も
たくさんあると思いますが
Kosukeさんの言う通りあきらめない事
がとっても大切ですね!!
私も痛感しました。

『石の上にも3年』と言います。
そのつもりで私も努力していきたいな〜
って思っています。
(これは何事についてもです 笑)

でも、もし挫折しそうになったら・・・
お互い励ましあっていけたらいいですね〜
いつも励まされてばかりですが(笑)

最近ちょっと落ち込んでいたので
今日の記事を見て
またあきらめずに頑張るぞ〜
って気持ちになれました♪
ホントにありがとう〜!!

これからも、お互い頑張りましょうね〜☆

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月10日 20:21
こんばんは〜☆

今日の花粉はすごかった〜
って思わない?(笑)
薬飲まずにはいられなかった・・・
薬飲んだら今度は眠気が〜
もう、どうしようもないですね^^
この時期だけ花粉がない国へ行きたい(笑)

バイト頑張ってね〜☆

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月11日 20:10
こんばんは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>私の場合、ただネットがすきなのと、人にいいものを紹介するのが好きなので、アフィリエイターをやっているようなものです(笑)

初心♪
いいですよね(^-^)g"
それを忘れない事ですね♪

私は時々忘れます(゜-Å) ホロリ
美味しい話に騙されます(ノ_<。)


ググルも応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年03月11日 22:14
かっきんです
来てくれてありがとうございます

アドセンスで結果出てるだけすごいです
僕なんかさっぱりですゎ(;´Д`)× 

応援〜

それでは、また来ます
Posted by かっきん at 2008年03月12日 04:51
ちわ〜っす。

まえにkosukeさんから
教えてもらったレポートみながら
作って見ました。
http://chuukoshal8710.seesaa.net/
よかったら、見てみてくださいね。

応援ぽちっ!
Posted by L at 2008年03月12日 13:57
こんばんは〜☆

今週は色々不調で・・・
なかなかテンションが上がってくれません〜
こういう時はライターもそこそこで
(それでも、やるか〜?!)
早めに切り上げてます(笑)
こんな時もありますよね〜

ゆっくり寝てまた復活したいです☆

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月12日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88972925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX