2008年03月08日

しばらく更新を休んでいました^^;

ちょっと、バイト先での書類が溜まりまくっていたので、整理していました。明日までかかりそう・・・

まだ、整理が終わらず今ポチポチやっているところです。
アフィリエイトしたいのに、それどころではないなんて・・・;;


すいません、今週の初めにいただいたコメントしっかり返しにいきます。(明日になります)

ちょっと面白そうな本があったので、一冊購入してみました。


ケースケさんというスーパーアフィリエイターの方、そして今お世話になっているとある塾長さんのお勧めの本なんですが、『ほったらかしで月に10万円増やす仕組み』という本です。

一応、アマゾンのリンクを載せておきます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%A7%E5%89%AF%E5%8F%8E%E5%85%A5%E3%82%92%E6%9C%8810%E4%B8%87%E5%86%86%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%BF-%E6%99%82%E6%9E%9D-%E5%AE%97%E8%87%A3/dp/4757305095

↑アフィリエイトコードは入っていません。


内容はまだ読んでないので分からないですが、目次を見た限り主にアフィリエイトの基礎的なことから、応用の紹介です。

大体目次を聞いたらどんなことかは、検討はつきますが・・・
私の場合、それよりも特典の方が魅力で・・・


今まで、アフィリエイトの準備期間で色々サイトを作ってきましたが、3月終盤から一気にブログを作っていきます。

その時のテンプレートをどうしようか悩んでいたのですが、その時にこれを見つけて・・・

なんとブログのテンプレートが大量についているんです。
しかも、一つ一つがかなり魅力的なものばかり。(通常のSEOテンプレではなくて、サイトのテーマにあったようなテンプレ)

そして、・・・


興味のある方のみ→特典
※↑これもアフィリエイトリンクは貼っていません


と、いうわけで私は早速購入しました。
結構楽しみですね^^


あ、気になる価格、1500円くらいです♪
この記事へのコメント
これ購入されるんですか
私のところにも案内が来てました。

確かに魅力的なテンプレートなんですが、

う〜ん(笑)

でも興味津々です。
また教えてくださいな。

Posted by 大吉 at 2008年03月09日 10:14
こんにちは〜

今日は凄くいいお天気ですね〜
すっかり春の陽気です。

バイト頑張ってるんですね〜
私も3月ってやっぱバイト頑張ったイメージがあります(笑)
4月からの新しい生活に備えて
頑張ってくださいね〜☆



Posted by ずんぴ at 2008年03月09日 12:53
↑↑さっき間違って書き込むボタンを
押しちゃった〜(笑)

応援してます♪

PS:アフィリエイトリンクを貼っていないのがKosukeさんらしい^^
Posted by ずんぴ at 2008年03月09日 12:57
はじめまして!
ランキングからきました

バイト大変そうですね
がんばってください!
すいません
気の利いたことかけなくてw


応援しました

それでは
また伺います
Posted by かっきん at 2008年03月10日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88799265

この記事へのトラックバック
AX