2008年03月04日

寝過ごした〜(笑)

夜中からアフィリエイトやろうと思っていたのに、気が付いたら、もう6時に・・・結構疲れが溜まっていたみたいです。

ここのところ、結構頻繁に記事を更新してましたから^^;
そのせいで、寝不足になりがちになっていたかも。

今日は、あまり時間もないので、今から2記事が限度です。


昨日、花粉症に関する記事を書いたのですが、一日で60アクセス程度(花粉症の記事のみで)ありました。やっぱり、花粉症で悩んでいるのは、私だけではないんですね〜と実感。

昨日は、雨が降ってくれたので大分助かりましたが、今日は・・・
大雨になってくれることを期待してます(笑)

それでは、今日はこの辺で^^

タグ:日記
この記事へのコメント
Kosukeさ〜んっ!!
ご心配かけちゃって・・・
記事にも書きましたがやっぱり
インフルエンザでした〜
でも今朝は大分良くなってきました。
励ましコメント本当に嬉しかったです♪

ず〜っと寝ていたら体中が痛くて・・・
昨日は午前中だけ少しPCをしました(笑)
今日も会社は一応お休みしてるので
午前中だけちょっとPCしちゃおうかな〜
って思ってます♪

今朝の予報ではそちらは雪とか?
寒の戻りですね〜
こちらは一応晴れてますが花粉が心配。
インフルエンザと花粉症の合併で
散々な状態です(笑)

Kosukeさんも疲れが溜まっている時こそ
注意しないとダメですよ〜
しっかり体調管理してください!!

では〜☆
応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月04日 09:45
こんばんは♪

>そのくらいの根気があれば、
いずれスーパーアフィリエイターに
なれると思います。

お墨付きo(^-^)o
でもほどほどで行きますね(^-^)g"
宜しくお願いしますm(_ _)m

花粉多そうですね(ノ_<。)
私は平気なんですが
今年はやばそう?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年03月04日 23:25
アドセンス貼ってもあんまりクリックが…(悲)
ってかんじの悩みがあります。どうしよう…

新しいブログももう少ししたら見せますんで、チェックお願いしますね!!

応援ぽち!
Posted by L at 2008年03月05日 15:42
こんばんは〜☆

今日は大分良くなってきました〜
仕事にも行ってきたし・・・
でも定時ですぐに帰ってきた(笑)

インフルエンザにかかっちゃうなんて
やっぱり体力が無いもの原因かも・・・
ちょっとは運動でもした方がいいんだとは
思いつつ、時間があればついPC・・・
ダメですね〜
ズボラな性分です(笑)

とはいえ、まだ完全復帰でもないので
今日も早めに寝ることにしますね〜

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月05日 20:37
こんばんは〜☆

今朝ちょっとタミフル飲み忘れただけで
また体調が悪くなりかけてきた〜
まだ完全じゃないんですね〜
でも薬飲んだらまた復活〜♪
よく効く薬なんですね(笑)

今週はお休みしていたので早かった〜
もうあと1日で週末です。
だんだん暖かくなってきたし・・・

それにしても花粉症のヤツ!!
勘弁して欲しいよね〜
テレビの予報など見なくても体が
正直に反応してくれてます(笑)
あの予報見てるだけでクシャミが
出るから、やめて欲しいよね〜
この戦い私の場合梅雨まで続きます(泣)

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月06日 19:56
こんばんは〜☆

とうとう私のブログも1周年を迎え
ました。
あれから1年かぁ・・・
早かったな〜^^

昔の記事やコメントを見ていたら
Kosukeさんとは本当に初期の頃から
コメントをやり取りしていたんだな〜
って思いました。
本当に長い間ありがとうございました!!

2年目も私は相変わらずになると思いますが
お互い励ましあって頑張れたらいいですね^^

ライター30分で3記事!!!
スゴすぎる〜
私は1記事でも30分かかっちゃいます(笑)

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月07日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX