2008年03月03日

アクセスは集められるようになったけど・・・

アフィリエイターとして、大事な要素であるアクセスは若干は集められるようになって来ました。

ですが・・・そんなことばっかりやっていたので、肝心の商品の売り方がわからなくなってしまいました;;

Googleアドセンスに頼っていたのですが、これがなくなると一気に駄目になってしまって(笑)

まあ、やり方は色々あるのですが、一番確実なのはどんどん適当な広告を同じスペース内に貼っていくやり方くらいしか思いつきません。

・・・みなさんのブログにお邪魔して広告の貼り方を勉強しにいきます。


本当、SEOを意識しすぎると、駄目になりますね^^;広告が貼れなくなるというアホみたいにならないように注意していきます。




ページランクの更新、最近あったみたいですね。
この日記ブログは相変わらずですが、自分のアフィリエイトの中核となる2つのサイト、未だに0のままです^^;
でも、アクセスは問題なく上がっているのですが・・・

ページランク2を貰っているサイトもいくつかあるのですが、返ってそっちの方がアクセスこないくらいです(笑)

ページランクって今まで結構勉強したけど、未だにさっぱり分かりません^^;

タグ:日記
この記事へのコメント
おはよう〜

今日の記事にも書いたんだけど
すっかり風邪を引いちゃって・・・
会社はお休みさせてもらってます。
でもしっかりPCだけはやってるんだから〜(笑)

高熱と昨日からず〜っと寝ていたので
寝すぎなのか頭がぼ〜っとしています。
これからまた休みます。
ヘンテコなコメになってしまって
ごめんね〜
とにかく早く治さなきゃね〜
Kosukeさんも体調には気をつけて!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年03月03日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88022996

この記事へのトラックバック
AX