2008年03月02日

アニメ鑑賞でまったり

この年でもアニメ大好きなのは全く変わらず・・・(笑)

というのも、一個にはまったらずっと見てしまうもので、土日はこうやって時間がつぶれることも結構あります。

一番酷い時は、大学2年の頃で、その時もあるアニメにはまって、合計4万円くらいアニメグッツを買っていたこともあります。(本以外は買ったことは無いですが)

でも、アニメ好きとかいいながら、今までみたアニメは10作品を超えているか?といわれると?になりそう(笑)

特定のアニメには詳しいけど、それ以外はさっぱりといったところです^^;

さて、私のことはどうでもいいとして、
Youtubeにあった、動画です。

アニメの設定年齢です。
アニメの主人公ってやっぱり若い世代がおおいですよね〜

【アニメの設定年齢】


18歳を超えてくるとなぜか、キャラクターが幹部クラスになりますよね〜(笑)
タグ:日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX