2008年02月26日

小さな閃き

アドセンスやっていたら、ちょっと閃いたことが。

ホームページでこうすればアクセスってもっと集まるのでは?・・・

・・・早速実行です^^





って、こんなこと、いっても誰もわからないので、ネタ晴らしをすると、一つ一つにタイトルタグ、h1タグ、h2タグを的確に打ち、キーワードを含みまくったブログのロングテール狙いの文章を1000文字程度書き、そこにアドセンスを載せてみる。

こんな感じです。一ページに1日に一人集めれば1000ページ作れば理論上は、1000人来るようになります。ここにアドセンスを貼ったら・・・?

そして、このHPに、SEOをかけたら?

ちょっと、わくわくしてます^^


ただ、頭が疲れすぎて、今日はちょっと作業が出来そうにないです^^;
休憩後、さっそくやってみます^^
タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

そうですね〜
Kosukeさんは完全な夜型でしたね!!
私も朝晩合わせると4時間ぐらい
やってるような・・・
もうちょっと短時間で効率よく
出来るようになりたいと思ってます(笑)

ちょっと欲張り過ぎってハナシも
ありますが・・・(笑)
今日は一旦20時でPCをやめる
事になってるんです〜
だから大急ぎでコメント回ってます(笑)

その後は寝オチしなければ、また
復活できるんですけどね〜
どうなるかな〜?(笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月27日 19:15
コンバンワ!
おっしゃってる意味が何となく理解できます。(笑)

理論値に近づけようとやってみると・・・・

私は挫折しそうです(爆)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年02月27日 23:42
アドセンスサイト量産ですかぁ‥
お体大切にって気がします(^^ゞ
Posted by ゼロ at 2008年02月28日 00:54
こんばんは〜☆

体調はその後大丈夫ですか〜?
Kosukeさんは何事にも全力投球
しちゃうタイプだから
あまり頑張り過ぎないように(笑)

私は案の定昨日寝オチしちゃったよ〜
今日も一旦これでPC終了
食後に再開する気力残ってるかな?
今日もどうなることやら・・・(笑)

明日は会社が終わったらそのまま実家に
帰るので今度は日曜日になっちゃうかも〜
週末なのでゆっくり楽しんで
くださいね!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月28日 20:03
こんばんは♪

>げん玉は昔は、やっていたのですが、えあるは初めて聞いたって感じです。

そうですね、現在1周年だから
比較的新しいサイトですね。

今朝、YouTubeを貼ろうと思い
ここにやってきてあちこち覗いたら
アドセンスとYouTubeはまずい(゜-Å) ホロリ
そんな記事を見ました。

今後は貼るのをよそうと思ってます。
情報ありがとさんです(⌒▽⌒)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月28日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87277260

この記事へのトラックバック
AX