2008年02月24日

しばらく放置してごめんなさい

ちょっと色々ありまして・・・しばらく日記ブログを放置していました。

それは、このブログなんです。
テレビの友YouTube動画

自分で、一番力を入れるサイトというものを今まで一度しか作ったことないので、(一番最初のメインサイト)それをやっている途中でした。

このサイトは、主に日記ブログの応用版みたいな感じです。
そして、自分の好きなスタンスでやっています。
(シンプルで見やすいブログ)


まだ、個人の力量で人気サイトが作れるかどうかは、わかりませんが、PV数がアクセス数の5倍くらいを目指して頑張ります!


ちなみに、現在のアクセス数は、昨日はアクセス数54のPV数80くらい。

だから、ここ最近、改造して見やすくしていました。


そのため、こちらの日記ブログがおろそかに。
ちょっと反省です。

これからも、アフィリエイターとしても、ブロガーとしても、頑張ってみます^^


ちなみに、現段階でのメインサイトは、一応このSeesaaブログです・・・。これが、一番好き勝手にかけるので^^

それでは今日はこの辺で^^
タグ:日記
この記事へのコメント
ひとつだけ凄く気になっちゃって。
昨日たまたまお友達のサイトで
書いてた内容なんだけど・・・

YouTube動画には著作権違反の動画が
多いらしく、それに引っかかると
アドセンスは取り消しになりかねない
って・・・

きっとKosukeさんはそんな事チェック済み
だと思うけどね〜
でもせっかく取れたアドセンスだし・・・
な〜んて心配しちゃった〜(笑)

そんなの知ってるよ〜って
聞き流してくださいね。
素人の私が偉そうに書いちゃって
ごめんね〜☆

では〜☆
Posted by ずんぴ at 2008年02月24日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX