2008年02月20日

今日の日記はラクガキで〜

自分のニュースサイトと、相互リンクしてくれた方がいてくれ、一人大喜びしていました^^

まだまだ、作成して3ヶ月というサイトなんですが、結構愛着があるサイトだったので、嬉しかったですね。

(まだまだページランクは低いですが(0です)インデックス等は気をつけているので(現在140)、そのうち強いサイトにさせます)

それにしても、この日記ブログ、新しいサイトを作って速攻でインデックスさせるには、最高の武器になっています。

なかなかインデックスさせにくいといわれるホームページでも比較的早くインデックスさせることができますし。(約2〜3日)


・・・と、SEOの話はここまでにしておきます^^;
最近、こればっかりになっちゃっているので・・・

(といっても、毎回こんなSEOのテストばっかりやっているから、これしかネタがないんですけど(心の中の叫び))


タイトルがラクガキなので、ここからはラクガキということで(笑)

・最近の趣味
帰って、ベッドで仮眠すること。それとバスの中での居眠り・・・。
分かってくれる人は少なそうですが、これって結構心地よいんですよね〜。

うとうとしながら、いつの間にか到着していた。

だったら、いいのですが、

通り過ぎて終点までいっちゃった^^;

↑これを大学入ってから今まで数十回はやらかした気がします。(苦笑)

バスの運転手から起こされることもしばしば・・・。

この癖は治りそうにないですね^^;

と、いう本日もバス停を3駅過ぎて降りました。過ぎた理由は上記の通り^^;(ちなみに3駅くらいは3日に1回くらいのペースでやります♪)


と、いうグダグダ落書きで今日の日記を終わります。


久々にSEOから離れた記事が書けた〜^▽^
タグ:日記
この記事へのコメント
ホント、居眠りって気持ちいいんですよねー。
乗り物はもちろん、こたつの中なんて最高!
Posted by ユウコー at 2008年02月20日 15:45
こんばんは〜☆

Kosukeさん〜
それは相当疲れているからかもしれませんね〜

私も電車通勤してた時はよく
寝過ごしましたよ〜
ヒドイ時は乗り過ごすのではなく
寝ぼけて手前の駅で降りちゃったり〜
後、立ったまま寝てたこともあったな〜(笑)
乗り物の中で眠るのってスゴク気持ち
いいんですよね〜
とどめは、熟睡しすぎて後ろの窓に頭を
激打した事もありました。
(武勇伝多すぎ〜?笑)

カウンターまで見てくれてて・・・
ありがとです!!
1回だけトラフィックを走らせたこと
があるので実際の数よりは
よっぽど多いと思うんだけどね〜

いつも本当に感謝です☆

今日も応援♪

PS:あら〜
   屋台でお酒は必須よ〜!!(笑)
Posted by ずんぴ at 2008年02月20日 20:07
こんばんは♪

>ビルダー買わなくても出来ますよ〜^^
使わないほうが、検索エンジンから好まれるかも(笑)

それは凄いo(^-^)o
私も時間があったら挑戦しますね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

ありがとさんですo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月20日 20:18
こんばんは〜☆

今日は暖かかったですね〜
こんなの久しぶりです♪
だんだん春が近づいて来たのかな〜

今週は体がやたら疲れた感じがします。
なのに毎日ついついライターをしてしまう私・・・
ちょっと依存症入ってるかな〜(笑)
たまにはお休みもしないとね〜!!
この週末はゆっくり過ごすことに
します。

Kosukeさんも、あまり無理しないでね〜

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月21日 20:28
こんばんは〜☆

や〜っと週末ですね〜♪
待ってました〜(笑)
今週は土日ともお休みなので、ゆっくり
まったり過ごすつもりです〜
テンプレも週末頑張ってみますね!!

今日の記事にも書いたけど
もうすぐブログ1年です。
初期の頃からのお友達のKosukeさん
とも、もうすぐ1年なんですね〜
何だかとっても早かったです。

そんな昔からのお友達はホント
Kosukeさんだけなんですよ〜
次は2年目を目指して頑張りたいです。
これからも、こんな私ですが
よろしくね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月22日 22:28
こんばんは〜☆

今日は凄く寒かった〜
なので、1日家でまったり過ごせました(笑)
今から出かけるんだけど〜
結構夜になったら動き出すタイプ。
夜行性なのかな〜(笑)

Kosukeさん元気してますか〜?
もしかして風邪とかひいてるとか・・・
私は勝手に書いてるだけなので
コメントは気にしないで〜!!
ゆっくりしてくださいね〜☆

じゃあね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月23日 19:06
こんばんは♪

今日は風邪が強くて
大変でした(゜-Å) ホロリ

スイーツ食べ放題で体重を気にしていたのに
飛ばされる所でした(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月23日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84885515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX