2008年02月18日

書いても記事が反映されなーーーい

と、いう現象が起きています^^;

もう、Seesaaはこれだから・・・。

MTブログの検討や、ワードプレス系、その他色々考えています。
記事を書いても、最新記事ではでるのに、メインで出ないのですから・・・。

余計に記事を書いたので、この記事は、検索エンジン対策用に使います。

Youtube系動画

それでは〜

タグ:日記
この記事へのコメント
おはようございます♪

>HPってテンプレートさえあれば、とても簡単に出来ますよ。中には親切な方もいて、テンプレートの中に文字さえ打ち込めばいいって物もありますから^^

ビルダーをいつか買わなきゃって
いつも考えてました。
買わなくても出来るのかな?

いつも聞いてばかり(´▽`*)アハハ

色々と研究されてますねo(^◇^)o
完全に私の分からない分野になりそう。

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月19日 05:46
こんばんは〜☆

ええ〜っ!!
せっかく書いたのに反映されない
なんて〜
これはショックですね〜
私なら一生懸命書いた記事を
削除しちゃった時くらいのショックです〜
(↑何度かある私って・・・)
でも、さすが前向きKosukeさん!!
ちゃんと生かされていますね〜☆

昨日遅くまで食べ続けて寝不足気味の
私・・・(笑)
今日は私が寝オチしそう〜!!
まだ火曜日だというのにね・・・
体調と相談しながら頑張りたいです。

それからテンプレのこと
ホント甘えちゃった〜
早速今日送ったので
よろしくお願いします〜 m(_ _)m

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月19日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84568817

この記事へのトラックバック
AX