2008年02月16日

本日の成果です。

本日は、ホームページの作成と意味も無い記事を書いてきました^^;
意味も無いといっても、キーワード羅列の記事ではありません。
私が、タイピングで打ったアホみたいな文章です。

ホームページで作成するのに結構困るのは、サイトのテンプレート。
自分で作るのは、かなりの至難の業です。

ちょっと前はHTMLを勉強して一人でチマチマつくっていたのですが、どんな風にやってもCSSを利用しないと、デザインが悪く・・・しかもCSSを変更していくと素人だったら、物凄く時間がかかります・・・。

こんなことに時間を使っている暇がもったいないので、ちょっと楽してCSSとHTMLはSEOテンプレートを無料で使わせてもらっています^^;

今は、誰かさんの情報商材を買ったときに特典としてついていたHPのテンプレートがあったので、それを使っています。(情報商材の紹介ページにつかうテンプレート(笑))

でも、普通に使う場合でも、

『SEO対策 無料テンプレート』
と、Google、Yahooで打ては、かなり出てきます。

もし、HPを作る場合は、これをつかっていくらでも練習するといいかもしれないですね♪

で、ちなみに、作成したサイトはこれです。

インターネットサイト紹介所

流石、ホームページ、ブログよりも上位表示が楽チンです^^;
せっかくなので、このサイトは、今後のバックリンクサイトとして利用できるように強くしてみようと思います♪

インデックス数1000を目指して!

では今から、通常のアフィリエイトをやってきます。

この記事へのコメント
こんばんは♪

>ちなみに、ブランド系をやろうと思ったのは、一番商品が売れやすいからです(爆)こんなへんちくりんな大学生の私でさえ売ることが出来るんですから。

凄いですねo(^-^)o
しかもホームページも…
私はまだ出来てません(゜-Å) ホロリ
って作れないかも(汗)

流石ですね!
頑張って下さいね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月17日 19:29
こんばんは〜☆

HP制作大変そうですね〜
今まで学んできた事の集大成って
感じですね!!
完成が楽しみです♪

昨日私の友達のブログの記事で
自分のブログが検索エンジンから
どう見えるのかチェックできる
ツールがあって試してみたら
ビックリでした〜
訳わからん〜(笑)

私はキーワードも何も全く意識して
ないもので・・・
一番はじめにブログのタイトルの下に
ある説明文がきて(これはまだ理解
出来ました)
その後は今の(2月)のカレンダー
の日付はずら〜っと並んでました(笑)

こんな風に見えてるんだ〜と思ったら
少し怖くなっちゃった〜(笑)
ここをいじるには知識がいるだろうし
ボチボチ勉強してやっていきたい
と思いました。

ブログって表から見た目と、こういう
裏から見た目とでは全然違うもの
なんですね〜
ちょっと反省〜

今日も結局まったりし過ぎてしまったので
今からライターがんばりま〜す☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月17日 22:42
追伸♪

ちなみにKosukeさんのこの日記ブログで
試してみたら
すごくキレイに並んでました。
ちゃんと区分けみたいになってたし〜

では〜☆
Posted by ずんぴ at 2008年02月17日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX