2008年02月16日

作業中・・・

今、ホームページと記事を作成しまくっているところです。
インデックス目的のホームページと、SEO重視の強いホームページを同時に作成しています。(すいません、どちらもただのバックリンク(サテライト)サイトです。)

対アドセンス用のブログを10個ほど作って、ブランド系も10個くらいつくって、一番アクセスが集まったものに、バックリンクを付けていくというやり方です。

そこで、必要になってくるのは、ホームページと大量のバックリンクサイト。そして、そのバックリンク群を維持するための日記ブログ。

日記ブログには、このサイトを使う予定です。
ただ、横に全部貼ってしまうと、今まで相互リンクくれた方に非常に悪いので、記事レベルでのインデックスにしようと思っています。


コメントの返事は後ほど、うかがわせていただきます^^
では、頑張ってきます!
タグ:日記
この記事へのコメント
ほほう〜、なるほど・・・・

そういう風にしなきゃダメなんですね!

私も今必死にブログの数を増やしてます

(でもやっと11個(笑))

最初リンクしてたけど、やり過ぎたらスパム扱いされるかも?と思いやめました(笑)

どうやら正解みたいですね

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年02月17日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84313770

この記事へのトラックバック
AX