2008年02月14日

今週はまったりと。

先日の土日のアフィリエイトで満足してしまったのか、今週はかなりマイペースでブログを更新しています。

と、いうか、休み休みやっています^^;
おかげで、検索エンジンから嫌われる始末。アクセスが3割ほど下がってしまいました(笑)

まあ、でも休暇もなければ相当疲れるので、そういう意味では良かったかな?

今日から、またブランド関係のアフィリエイトすることにしました。
毎回これを言っていますが、ようやくこれならいける!って思えたので。

で、多分またこんなこといって失敗するかもしれませんが、今までの中で一番いける方法だと考えています。

今週の土日から着々と準備を始めていこうかな〜って思ってます。
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

帰ったらばったり・・・
分かります!!
私もとりあえず帰ったらPCの
電源を入れるのですが
暖房が温まってくると
だんだん眠たくなってきて(笑)

一通り終わってから
晩ご飯の仕度をします(逆だろ〜!!)
今日は週末なので気分的に楽ですね〜
ゆっくり楽しみますね〜☆
土日もある事だし・・・

Kosukeさんもやることがいっぱいある
と思うけど、ゆっくり楽しんで
いきましょうね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月15日 20:45
こんばんは♪

ブランド関係♪
いいな〜(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

って言いながら
男気性だから似合いません(゜-Å) ホロリ

頑張って下さいねo(^◇^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月16日 18:51
こんばんは〜☆

土日がんばってますか〜?
私は今日は1日よく寝れました(笑)
夕方からPCしようと思ったら
調子が悪くて・・・
さっきつけたら直っていたので、ほっと
したところです。

今からお鍋して(晩ご飯)
それからライター三昧しようかな〜♪
食後に眠ってしまわないよう
気をつけなきゃ〜!!

KosukeさんもHPがんばってね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月16日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84031714

この記事へのトラックバック
AX