2008年02月14日

滅多に言わない愚痴いいます・・・気分を害する方もいるかもしれないので聞きたくない方は完全無視の方向で・・・

自分の趣味のアニメサイト、そこに向かって、かなりムカつくコメントした人がいます。

あるYoutube動画を掲載したのですが、『こんなのだれでも出来るんじゃないの?こんな動画載せて恥ずかしくないの?(笑)』みたいなコメント。
(かなり、言葉をやわらかくして書きました)

もうね・・・こんな人、大っきらいですね。
返す言葉もなく、無視しました^^;

本当は、反論する言葉を書きたかったのですが・・・

一応、1人あたり、3〜4ページくらいは見てくれているブログで、30分以上見てくれる人が25%くらいいるブログなんですけど。

そんなに酷いブログではないと思います。

まあ、趣味のブログ運営もいいことばかりじゃなさそうです。
あのコメントよりは、宣伝の方がまだマシです。


さてと、ここからが本番!あの後、書いてやりたかったこと。

『申し訳ございません。ですが、はじめての方が見たら少しは驚くような動画なのかも知れません。世の中、あなたみたいに完璧な方は早々いません。そのような方には、当サイトには、お勧めできるコンテンツはございません。このサイトで時間を無駄に過ごされたことを心からお詫びします。』

と、しれ〜〜と、このような対応しますね・・・^^;
・・・我ながら、酷いなぁ〜・・・


と、書いたら結構すっきりしました♪
あの文章残ったままというのは、ちょっと不快ですが、まあしばらく様子みようと思います。

以上、愚痴でした!!

タグ:日記
この記事へのコメント
kosukeさん、コメントありがとうございました。
初心者なもんで、ぜんぜんなんにもわかってない状態で…

kosukeさんのブログで勉強させてもらいます!!
よかったら、たまに見にきて下さいね。アドバイスなんかくれるとメッチャうれしいです。

お礼にポチっと押しときます。
Posted by L at 2008年02月14日 03:36
こんばんは〜☆

いつも穏やかなKosukeさんが
愚痴っちゃう程のコメントって・・・
よっぽどヒドイ内容だったんでしょうね〜
でもそんなコメントは右から左に
受け流してください(古いっ!!)
気にしない気にしない!!

HP作成は順調ですか〜?
毎日頑張っちゃうと息切れしちゃうから
ボチボチマイペースでやるのが一番長続き
するコツですね〜

私もほどほどで頑張ります。
って言いながら・・・
実は昨日はライターで苦戦してしまい
寝たのは夜中の2時・・・
(私にとっては有り得ない時間〜笑)
今日はもう眠いよ〜!!

明日1日働けば土日が待っている〜♪
これを励みにお互い頑張りましょうね〜☆

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX