2008年02月13日

ちょっとずつだけど・・・

Googleアドセンスで、ちょっとずつ報酬が増えてくるようになってきました。1日平均10クリックくらいですが、まあ前よりは良くなってきたかなぁ〜ってところです。

完全放置状態のA8でのクリック数が一日5くらいなので、よく考えてみると少ないなぁ・・・

たくさんサイト持っていても、実際に報酬が入ってくるサイトというのは、ほんの2個のブログだけなんですけどね^^;

パレードの法則みたいです(笑)

ホームページは、稼げると聞いて、ホームページ作成したこともありましたが、実際にホームページで稼いだことは殆どなく・・・1ヶ月で100円くらいでした(笑)リンクもなしのホームページではやっぱり厳しいみたいですね。

今月は、ちょっとお金が必要なので(単純に食費がまずいので)、もうちょっと頑張ってみようと思います。

それでは〜
タグ:日記
この記事へのコメント
はじめまして。
Lと言います。
リンクを貼らせてもらいました。よかったら相互リンクお願いします。
http://lblo2spo2.seesaa.net/
にも遊びに来てくださいね。
Posted by L at 2008年02月13日 16:14
隠しコメントなんて頂いてたんですね(^^ゞ
ゼロさんの代理ですが
コメント返しにはG3がお伺いしてます
Posted by G3 at 2008年02月13日 20:51
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年02月14日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83792025

この記事へのトラックバック
AX