2008年02月12日

コメント数200♪

なんだかんだ、ぼちぼち更新してきて、コメント数がついに200になりました^^(ずんぴさん、毎日コメント頂きありがとうございます。)

記事数も100記事を超えて、徐々に強いサイトに仕上がってきています。

さてと、これからはどうするかというと、今度はこれのホームページ版をつくってみようと思います。
ホームページなので、コミュニケーションをとる場はないのですが、ただの強いサイトを作るだけなら出来そうです。

今まで書いた記事を全てリライトすれば、1000記事は軽く行くかな〜と思っています。
ただし、1000記事をリライトしようと思えば、もうそれはもう、200時間以上は軽くかかるわけで・・・

記事内容もしっかり書こうと思うと、この倍以上かかり、しかもホームページなので、物凄く更新が大変です。

ただ、サイトアフィリエイトをしようとすると、どうしてもバックリンクサイトが必要なので・・・。今度のためだと思って、ちょっとずつ作成していこうと思います。
(こんなことをしなくても稼いでいる人は沢山いますので^^;)

思ったのですが、小さいサイトから、100個のリンクを貰うのと、大きいサイトから1個のリンクを貰うのってどちらが価値があるのでしょうかねぇ〜・・・ちょっと疑問です。

まあ、小さいサイトはいくつか持っているため、今度は大きいサイトでも持ってみようか〜と思っているだけですので、気にしないでください。


今週は、平日はちょっと忙しいので、まったり更新です。また、土日にまとめて片付けようと思っています^^
今日はこの辺で^^
タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんわ。ゼロさん別宅です
大きいサイト、小さいサイト
と仰る意味が、ちょっと判りにくいのですが
開設、一ヵ月、記事数30のゼロさんちでも
別に検索でキーワード次第では一位も可能です

被リンクは、無料ブログなら
ブログ投稿時に、『テーマ』を合わせたり
“タグ”をリンクする事で
内部リンクが強い構造になるみたいだし
スパムでなければトラックバックで被リンクを稼ぐのも
お手軽バックリンクでしょう
ソーシャルブックマークやランキングに登録すれば
比較的早く検索から人が来る様になります

最近、気を付けているのは
トップページからの発リンクをなくす

かなり有効に感じます

バックリンク用だからって
検索に認識されないサイトを増やしても
効果はなさげに感じます
Posted by G3 at 2008年02月13日 00:18
こんばんわ〜

いや〜、kosukeさんには全部お見通しのようで(笑)

実は私もHPもやろうと思ってるんです。

10個のブログと1個のHPは=(イクオール)で結ばれると思ってるんですよね・・・

メルマガは考えてませんけど!(爆)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年02月13日 00:49
こんばんは〜☆

コメント数200おめでとう〜!!
これもKosukeさんが、記事の更新を
しっかりやってる結果だと思いますよ〜
これからも、がんばってください!!

いよいよHPですね〜
何だか、わくわくしてきました(私が 笑)
ひとつのブログの更新で、ひ〜ひ〜
言ってる私ももっと頑張らなきゃね!!

ますます週末が楽しみになってきました〜♪
それにしても、もう2月も半分終わってる。
あっという間ですね。
明日はバレンタインデーだ〜
私すっかり忘れてた(笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月13日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83746684

この記事へのトラックバック
AX