2008年02月11日

15個記事作ってタイピング練習

今日一日タイピングの練習ばっかりでした(笑)
おかげで、手が腱鞘炎気味に^^;
もう、今は、手が勝手にうってくれているのですが、かなりスピードが落ちています。一秒間に3文字程度かも。

ちなみに700時程度の記事を15個作ってきました。

15×700文字=10500文字・・・

今日一日でこんなに打ったんだと思うと我ながら凄いなぁ〜と思いました^^;(ただのアフォーですけど)

ええと、単純に計算して、400字程度の文章を26個程度書いていることになるんですよね・・・これって記事26個分・・・これだけ書けばかなりのSEO効果が期待できそうです。

で、今から、アドセンスサイトの更新でもやってこようかなぁ〜と思っています。

これ以上やると、さすがにもう、明日は手が動きそうにないですけどね^^;

腕の筋肉はないですけど、手の筋肉なら常人よりありそうです(笑)
今日の日記はこんなところで^^

あ、そういえば新しいサイト作成しました。
雑談日記です^^

最新ニュース情報
タグ:日記
この記事へのコメント
おはよう〜
昨夜帰ってきたのですがそのまま
撃沈・・・
やっと今朝になってPCの電源を入れました(笑)

おお〜っ!!
卒論お疲れ様でした〜
最後大変だったけど無事完了出来て
良かったね〜☆
これで念願のアフィリ三昧が出来ますね!!

私も学生の頃試験とかイヤな部類の
事をやる時には
「これが終わったら○○しよう〜」
とかってご褒美を考えながらやって
いたものです。(って馬みたいだね〜笑)

私の方は実家に帰ってPC(特にライター 笑)
からも離れて、しっかりリフレッシュ出来ました。

今日からまた私も再始動です〜
お互いがんばっていきましょうね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月11日 09:38
おはようございます♪

>それにしても、今日は記事を書きまくってきました^^;
一日で1万文字打つ人も結構珍しいと思います(笑)


ギネスに載るのでは(´▽`*)アハハ
腱鞘炎に注意ですね!

でも書けるって凄いですね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月11日 11:10
卒論お疲れ様でした!
>15×700文字=10500文字・・・

オジさんには無理です!
とても、とても・・・・

なので、別の方法を考えてやってます(笑)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年02月11日 17:05
こんばんは〜☆

昨日1日は本当に充実した1日でした〜
家事もPCも両立できて・・・
ライターも頑張ってたくさん書けました。

ご無沙汰しちゃってるA8Buzzも・・・
でも最近A8Buzzの案件
お小遣いサイトはダメ〜っていうのが
あるのでちょっと悲しい〜
やっぱり違うブログが必要なのかな〜

Kosukeさんも卒論完成記念で
思いっきりアフィリ三昧できたのかな〜?

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月12日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83438234

この記事へのトラックバック
AX