2008年02月10日

卒論無事に終了しました

今まで、更新停止していましたが、本日よりまた再開したいと思います。

無事に卒業論文を終えることが出来ました。
コメントで応援くれた方、本当にありがとうございます。

卒論、今までがのほほんとしていただけに非常に大変でした^^;
最後バタバタもいいところ・・・そのため、ほとんどブログを更新できず。

でも、100記事あるサイトは、なかなか順位が落ちなかったです。
パワーサイトだと結構強いなぁ〜と一人で思っていました。

まあ、今日からは更新する予定なので、それぞれ今までお世話になってきたブログにメンテナンスしていこうと思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。



もう、今日からアフィリエイトしまくりで、やりたい放題やろうと思います^^
今まで、こうしたら、スパムになるんじゃないかなぁ〜とか不安になっていましたが、そんな暇があるなら、どんどん更新。

この勢いで頑張ろうと思います♪


タグ:日記
この記事へのコメント
おおお、卒論提出お疲れ様です!!今はとにかく疲労感溢れる体を休めて下さい(笑)。
ブログの更新再開するんですね、イェーイ!!。
記事が更新されるの楽しみです、こちらこそ、またよろしくお願いします。
Posted by ST@携帯 at 2008年02月10日 12:57
こんばんは♪

卒論提出ですかo(^◇^)o
これでゆっくりですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

でも、まったりとしないんでしょうね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月10日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83264086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX