2008年02月05日

卒論提出まであと2、3日

ということなので、追い込みに入ります。
と、いいつつ、今までブログの更新やってました(笑)
(15分くらい)

こんな時に自動更新ツールみたいなものがあればいいなぁ〜とちょっと思うのですが、最近はRSSで作った記事は、検索エンジンの評価が悪いみたいなので。(まあ、元々使う気はないです)

それにしても、FC2ブログ、他のブログサービスよりYahooでかかりやすいですよね。
トップページに更新が行くからなのかなぁ〜とか、色々思っているのですが・・・

まあ、それを使って、ブランド関係のブログをやってみたいと思ってます^^

それをするためには、ロボフォーム。これが絶対必要ですね^^;
FC2ブログ、3つも持つと流石に管理が大変なので。

・・・早く土日にやりたいよぉ〜;;


と、こんな状態でもブログ運営のことを考えている管理人でした(笑)
タグ:日記
この記事へのコメント
まこも最近ブログ初めました☆よかったら遊びに来て下さいね☆
Posted by まこ at 2008年02月05日 15:16
こんばんは〜☆

いよいよですね〜
最後の追い込み頑張ってください!!
卒論ばかりやってて疲れた時には
ちょこっと気晴らしにPCしたりしてね。
この気晴らしが長くなる事もあるけど〜(笑)

私は昨日寝オチしちゃったので
今日は頑張るつもりです。
睡魔には絶対勝てないんですよね〜

私も土日が待ち遠しい〜☆
思い切り寝て(えっ?)
思いきりPC三昧したいです(笑)

では〜
卒論頑張って仕上げてくださいね〜!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月05日 19:51
おはようございます♪

寝坊してしまいました…
駆け足で回ってますm(_ _)m
ごめんなさいねm(_ _)m

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月06日 05:52
こんばんは〜☆

卒論がんばってますか〜?
私も今日は何だか目が持ちそうなので
珍しく食後に寝オチする事なく
頑張っています(笑)

卒論って・・・
私は短大だったので経験がないのですが
結構たくさん書か(打つ?)ないと
ダメなんでしょうね〜
大変〜!!

私は短大2年間お気楽に過ごしてしまった
ので・・・(笑)
勉強出来る時にもっと勉強しとけば
良かった〜って少し後悔。

今しか出来ない事を思い切り
やって下さいね〜
ガンバです☆

今日も応援♪

卒論終わったらアフィリ三昧が待っている〜☆
Posted by ずんぴ at 2008年02月06日 22:32
こんばんは〜☆

コメントしてるけど勝手に書いてるだけ
だからあまり気にしないでね〜!!
大事な卒論に集中してください☆

だいぶん前から記事は朝に更新して
いるんですが、私にはやっぱりその方が
いいみたい・・・
5時くらいに起きてお弁当作って
朝ごはん作ってそれからブログタイム
なんですよ〜(笑)

冬の5時起きはちょっとつらいけど
その分夜がゆっくり出来るから〜
だからライターもたくさん書ける
ようになったんだと思います。

サブブログの為にももうちょっと
効率のいいやり方をあみだしたいです(笑)

では〜がんばってください!!

今日も応援♪


Posted by ずんぴ at 2008年02月07日 19:28
卒論も、イマドキは検索でちゃちゃっと
データは集まりそうだけど
そっからサーフしまくってると
一瞬で夜があける(笑)

ブログはいいから、卒論あげにゃあね!
頑張ってね♪
Posted by ゼロ円ショップ at 2008年02月08日 02:05
学校に監禁ですね〜
大変な中コメントくれてありがとう〜☆
明日から土日はゆっくり出来るのかな〜
思いっきりアフィリ三昧してくださいね!!

私は明日もお仕事・・・
その後実家に帰ろうと思ってます。

でも月曜日が祝日でお休みなので
その時PC三昧するつもりですよ〜

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月08日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82467610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX