2008年02月04日

Seesaaブログでの不都合

コメントが反映されない・・・って方がいたので、他にも色々コメントしてくれた人がいたとすると・・・

大変申し訳ないことをしていたなぁ〜と思っています。

こちらも、毎日コメント行っていればいいのですが、たまに行けないときもあるので。(もちろん、忘れてしまっているということもあります。ゴメンナサイ;;)

それにしても、この日記ブログを運営するようになって、大分自分もかわったなぁ〜ってことが。

昔は、コメント周りもアフィリエイト目的でやっていた時期もありましたが、最近は、しっかりとコメントするようになったと思います。(といっても、内容滅茶苦茶なことも結構あったり・・・)

と、こんな話をすると、しんみりしちゃうので、この辺で(笑)


そろそろ、Seesaaブログを卒業しようかなぁ〜って少し思っています。管理しやすいのはいいのですが、不安定な時が結構多いのと、いつも重いのと・・・。

今度は、Xサーバーを使って、独自ドメインで日記ブログをやろうかな〜って現在検討中です。

ワードプレス、あるいは、MTブログ・・・このどちらかになると思いますが、次の日記ブログ(もし作る場合)も気ままにやっていこうと思います。

その前に、レンタルサーバーを借りるなら、月に1万以上は稼がなければいけないんですけどねぇ〜・・・

ライター業をやるか、アドセンスに頼るか・・・
まあ、アドセンスに頼ろうと思っています♪

いつもどおり、内容滅茶苦茶ですが、今日はこの辺で^^


タグ:日記
この記事へのコメント
どうも、そうだったんですか!?
いや〜知らなかったです、まぁ、僕も人の事は言えないですが、昔は利益優先で、HIT数増やす事だけ考えてHPとか更新してました(謎)

でも、最近大人になった?のか、そういうのが虚しく感じられるようになって来たんですよねw。

というわけで、ネット友としてこれからもよろしくお願いします!!。

お?日記ブログが変わるかもですか、楽しみにしています!
Posted by ST at 2008年02月04日 16:33
すご〜く長いコメントありがとう〜☆
卒論とかで忙しいと思うのに・・・
でもとっても嬉しかったです!!

Seesaaの不具合困るよね〜
そういえば私のFC2も
最近夜になると管理画面に
入れない事が増えてきました。
ライター書いてる最中だったりしたら
悲惨な目にあっちゃいます。
どちらもご機嫌直って欲しいですね〜

1月のお小遣いはたまたま・・・
本当にまぐれです(笑)
貯めこむクセがあるので一気に換金
しちゃっただけですよ〜
私なんてアフィリエイターとは
呼べないと思いますよ。
バナーベタベタ貼ってる
プチお小遣い稼ぎ人って感じかな〜(笑)

KosukeさんのようにSEOとかちゃんと
研究して結果に出る事の方がよっぽど
本物のアフィリエイターだと思いますよ〜
アドセンスで月にそんなに稼げるなんて
スゴイ事だと思います。
これからも、頑張ってくださいね!!

最後に独自ドメインの日記ブログ
楽しみにしてますね〜☆

今日も応援♪

PS:メインサイトも見てね^^
Posted by ずんぴ at 2008年02月04日 19:49
おはようございます♪

>節分、結構楽しんでいました^^
>豆まきやったのは、いいのですが、
>もう豆がぐちゃぐちゃで・・・
>たれべれないのが結構つらいですね^^;

うちは全部袋入りにしてます。
散らかると大変だから…

Seesaaは私も持ってますが
ほったらかしになってますね(>◇<)
理由は同じです(怒`・ω・´)ムキッ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月05日 05:29
>STさん

STさんの過去も結構凄そうな・・・
HPってことは、アフィリエイト経験豊富そうですね^^

こちらこそ、これからもよろしくです^^
今は、バタバタですが、今週過ぎたら、遊びにいきます。

Posted by Kosuke at 2008年02月05日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82313155

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX