2008年02月03日

FC2ランキング アフィリエイト部門

本日、かなり久しぶりにFC2ランキングに行ってみました。
『アフィリエイト』部門の1位〜3位のブログを見て回っていたんですが、内容の濃いものばかり。

かなりの驚きでしたね。

本当に役立つ情報が、上位に来ている。
なんかちょっと嬉しくなりました^^

いい情報が無料で手に入るようでは、情報を売っている方はそれ以上の情報を書かないと売れないでしょうね〜(まあ、セールスレターを上手く書けば問題ないのでしょうけど)

私は情報を売る気はないのですが、情報公開は好きなので、無料レポートは、やりたいなぁ〜と思ってます。

アドセンスか、アクセスアップ、このどちらかですね。

ただし、検証がまだどちらもほとんど出来ていないので、時間は物凄くかかりそうですが・・・(笑)


そろそろ卒論間近なので、この日記はしばらくお休みするかもしれません。また、今週の土日には戻ってきますので、その時に♪
(それまでにまた気が向いたら書きにきます)

今日はこの辺で〜♪
タグ:日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

>ネットでの生活できるように頑張ってください^^
私も、院へ進学のために色々やってます^


お互い頑張りましょうね(^-^)g"

アドセンス換金ですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
おめでとさんです♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月03日 14:19
いつもありがとうございますm(__)m
先日より、こちらの問い掛けに
コメントを返して頂き、感激しています
卒論はどんなテーマなんでしょうね?
ちょっと読ませて欲しいかも(^o^;
Posted by ゼロ@ランキング嵐w at 2008年02月03日 19:59
こんばんは♪

そうですね
上位の方は情報量が凄いo(^-^)o

私はシンプルを目指してます。
なるべくシンプル…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月04日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82156519

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX