2008年01月31日

8割ほど回復

なんとか、風邪も治ってきました。
結構心配させたみたいで・・・すいません^^;

昨日のアフィリエイトはさっぱりでしたが、その前の報酬が面白いことに。
Googleアドセンス、1クリック100円が三回も続いていました。
通常アドセンスは1クリック10円くらいで、最近は1クリック1円とか3円とか・・・非常に泣かされてきましたが、一昨日はそれが一気に来たって感じでした。

アドセンス、ブログを作ればもっと稼げることは知っているのですが・・・これ以上の管理は結構大変になってくるので、新規ブログ立ち上げは現在厳しい状態です。

卒論終わったら、思いっきりやろうと思います。

頭に描いている構成として、

2月末までに(SEOの分野で)

・それぞれのサイトに12個の相互リンク
・検索エンジン登録600個(現在200個完了)
・記事数毎日1記事は最低更新
・サテライトをいくつか

まあ、こんな感じです。
3月からは、いよいよA8ネットを本格的に利用していきます♪

それにしても、日記ブログ、気ままに書けることはいいことですね^^
今日はこの辺で〜^^




SEOに効果があると思われること
・関連サイトとの相互リンク
・毎日更新しているサイトからのリンク供給
・高ページランクからのリンク供給
・キーワードを多く使う
・内部リンクの充実
・ページ全体のリンク数を100以内に

・・・本当かどうかはよく分かりませんが、現在のところ、効果があるように思います。



私がアフィリエイトをやっている理由はふたつあって
・人にいいものを紹介するのが好きだから
・アフィリエイトでお金が溜まったら、それを大学院(博士課程への費用にしたいから)

です。
誰が一番儲けているのかを見抜くのは結構好きなんですが、私の場合、儲けよりも人にいいものを紹介するのが、結構好きなので・・・
こんな性格だから、あんまり儲けれないのかも(笑)


今、無料レポートが結構出ていますが、今年の夏くらいに一つ書いてみようかな〜と思っています。
(そのためには、ネタを作らないといけないため、現在様々検証中)

タグ:日記
この記事へのコメント
おはようございます♪

いつもありがとさんです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

記事に書きましたが
今日はコピペで回ってます。
明日はゆっくりお邪魔しますねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月01日 05:42
こんにちは、いえいえ、8割も体調が回復して、よかったです!!。

ですね、気ままに日記ブログ書いていきましょw
Posted by ST at 2008年02月01日 15:56
こんばんは〜☆

風邪が良くなってきたので
安心しました^^
これで卒論にも集中できそうですね。

私の方は週末なのでせっせとライター記事
を書いていました(笑)
その中のひとつに手こずってしまって・・・
スゴク時間がかかっちゃった〜
もうヘトヘトです(笑)

『Googleアドセンス
1クリック100円が三回も・・・』
って報酬は変動性なんですか?

大吉さんも審査に通ったって記事に
書いてあった〜
私もいつかやりたいな〜☆

Kosukeさん!!
アフィリエイトが成功して
夢が早く叶うといいですね〜☆
私も応援してます!!

私もサブブログとかライターとか
頑張っていきます。

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月01日 21:50
こんばんは〜☆

週末初日・・・
久々の2連休でした♪
昨日はライターに苦戦したので今朝は
朝寝坊してしまいました(笑)
ホントつくづくもっと手が早くなりたい(笑)

Kosukeさんの風邪の方はどうですか〜?
また無理するとぶり返すよ〜
治りかけが大事みたいです。
十分気をつけるように!!(笑)
そして卒論の方も頑張ってね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年02月02日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81721538

この記事へのトラックバック
AX