2008年01月30日

風邪ひいた・・・;;

むぅ・・・
昨日、夜遅くからブログを更新し朝ギリギリまで、やっていたら、風邪引いてしまいました^^;

すいません、コメント返信ちょっと送れそうです。
まあ、微熱程度&咳くらいなので、おそらくすぐ治ると思います。

では、今日は今から寝ます^^;

治ったら、また会いましょう♪
タグ:日記
この記事へのコメント
おはようございます♪

紹介の件了解しました。

風邪ですか(>◇<)
お大事にしてくださいねm(_ _)m

夜更かしは駄目ですよ…
私もか(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月31日 05:39
どうも、論文作成?で焦る時期みたいで、そんな時に風邪で体調を崩してしまうと、辛いですよね。
こういう時は応援メッセージを送るぐらいしかできないですがorz。

徹夜のブログ更新お疲れ様です。
夜更かしし過ぎないようにも気を付けて下さい。
体調回復と、無事に論文作成ができる事を応援しています!!
Posted by ST at 2008年01月31日 15:53
こんばんは〜☆

あらあら大事な時期に〜
大丈夫かな〜?
軽い風邪だと思ってもあまり油断は
ダメですよ〜
私も去年風邪をこじらせてしまって
1ヶ月苦しみましたから〜
お大事にね!!

私も最近PCやり出すと
なかなか終われないんですよね〜
だから晩ご飯を食べる時間が
すごく遅くなってきてる・・・

ちょっと反省してメリハリをつける
事にしました〜
早く終わらせる日を設けます(笑)
一応今日がその日なんだけどなぁ・・・

今日のメニューを頑張ってやってしまおう〜
Kosukeさんは体を大事に無理しないこと!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月31日 19:46
役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html
早く風邪治してくださいね...
Posted by 役者の魂 at 2008年01月31日 21:36
役者の魂さんへ

すいません、リンク先が見れないみたいで・・・

風邪の心配してくださり、ありがとうございます。今はもう、大丈夫です^^

Posted by Kosuke(管理人) at 2008年01月31日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX