2008年01月30日

小さな喜び

小さな結果。

スーパーアフィリエイターからみれば『1商品売れた〜』っていうのは極当たり前のことだと思いますが、私みたいなフツーのアフィリエイターにすれば、とっても嬉しいものです^^

と、今日、趣味で作ったサイトに、最新の商品情報が入っていたので、それをアフィリエイトしたら、早速一つ売れていました^^

報酬とっても安いですけど、結構嬉しいものですよね〜♪
自分の書いた記事から報酬が出るとかなり嬉しいです^^
(それで調子にのって、その記事にSEOをかけて、記事更新しまくって・・・、検索エンジン対策してました^^;)

アドセンスなら、クリックだけでいいので、他のアフィリエイトと比べると結構簡単なのですが、自分の記事から売れた〜!っていう喜びはあんまりないです。

楽天アフィリ、管理画面が大分使い慣れてきたので、2月から、これから長くできるような物販サイトを一つ作ってみようかな〜と検討中。
・・・時間がもうちょっとあったらなぁ・・・;;


まあ、それはいいとして、本日もう一つ嬉しかったのは、
11月から作成している対アドセンス用の日記ブログのアクセスが着実に増えていること、そして、最近作ったアイドル系のブログ、2週間もせずに、本日50アクセス超えたこと。

今まで、散々SEOで苦しめられてきたのが、ようやく報われてきたような感じです。(昔は裏技に走って、SEOで一番大事なところが抜けてましたから^^;)

まあ、一喜一憂せずに、着実に作業をこなしていこうと思います。






って、実はこんなこと書いている場合じゃないんです(笑)

『卒論間に合わないっ!!』
2月中旬ごろ提出なのですが、また一言も書いてません^^;

今から、作業してきます^^;

タグ:日記
この記事へのコメント
昨日は、seesaaブログ私も散々でした。(笑)
いくら記事をアップしてもいい具合にならなくて・・・

諦めました(笑)

卒論、頑張って下さい!

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年01月30日 10:25
こんばんは〜☆

おめでとう〜☆
そうですよね!!
自分の書いた記事から商品が売れる
だなんて他の何より嬉しい事ですよね〜
この気持ちをいつまでも忘れず
スーパーアフィリエイター目指して
頑張ってね〜!!

それからこのサイト・・・
またトップの所が変わってたね〜♪
思わず全部クリックしました(笑)
凄く良くなってきたね〜
これからも期待してます♪

Kosukeさん 卒論大丈夫〜?
あと半月ほどしかないじゃない?
でもKosukeさんの集中力なら
きっとやり遂げられると思ってます。
色々大変だけどくれぐれも体調には
気をつけてがんばってね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月30日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX