2008年01月29日

直ったところで

昨日、相互リンクしていただいた、イト様、バリくん様、ありがとうございました。
後日、紹介記事を書かせていただきますね^^v

本当、Seesaaブログは、調子が悪いというか、機嫌が悪いというか・・・

まあ、それでも、大量のブログを作れるのは魅力なんですけどね。
長期的なブログであれば、さくらブログ、FC2、辺りがお勧めです。

私も今回のことで、避難所の日記ブログを置いておくことにしました。

Yahooブログで前作って放置していたものがあるので、それを避難用として使おうと思います。
(どうせ広告貼らないなら、広告の出ない(少ない)Yahooか、FC2がいいので^^)

日記ブログセカンド

タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは♪

ごめんなさいねm(_ _)m
お手数をお掛けしました。

前にやってみたけど駄目だったんで
相談してみました♪

今やったら出来ました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
流石♪ 説明がお上手ですo(^◇^)o
ありがとさんです(⌒▽⌒)

今日の記事アップしたので
明日の記事に掲載してみますね(^-^)g"

本当にありがとさんです(⌒▽⌒)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月29日 01:40
>Kosukeさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
互いにゆるくいきましょう。
Posted by イト at 2008年01月29日 20:03
こんばんは〜☆

昨日はホント災難でしたね〜
まさかそんな事とはつゆ知らず・・・
てっきり私の『うっかり八兵衛』だと
思ってました(笑)
でも復活して何よりです。

最近Kosukeさんのサイトにたくさんの
お友達が増えてきたみたいで
良かったですね〜☆
コメント下さるお友達の方々には
毎日励まされているので
本当に嬉しいものです。
私もなるべく『寝ちまった〜』
って事が無いようにがんばります(笑)

ああ〜
今日のコメント反映されるかな〜(笑)
ドキドキ・・・

では〜応援してます〜♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月29日 20:43
こんちあですw
私のブログにコメありがとうございました!!
えと・・・kosukeさんはいっぱいブログもってるんですか??
すごいですねー
私なんて1個どうにか管理するだけで精一杯ですorz

それではー
Posted by 小春りと at 2008年01月29日 21:33
こんばんは♪

今日の記事で
YouTubeデビューでした♪

何とか上手く見れるかな?
私は大丈夫でした( ̄ー+ ̄)ニヤリ

kosukeさんに感謝ですねm(_ _)m
kosukeさんに教えて貰ったと
リンクしても良いでしょうか?

次回はそうしようかと思ってます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月30日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX