2008年01月27日

日記ブログで10記事更新完了

今、10記事更新が完了しました。(この日記ブログで)
元ネタをいくつかもっていたので、かなり早く終わりました。

YouTube動画って結構面白いですよね〜^^
これのおかげで、色々なサイトがつくれてしまいます。
たとえば、神業動画だけをあつめたり、とあるアニメのMAD、OP、ED動画を集めたり、スポーツ動画を集めたり。

色々出来るのがYoutube動画の魅力です。

YouTube動画サイトはとっても簡単に出来てしまうので、ちょっと時間があるなら、やってみてください。
面白い動画のリンクを持っていたら一記事3分もかかりません♪


参考までに、YouTube動画の貼り付け方を載せたサイトを紹介します。
(と、いっても自分のサイトです^^;)
YouTube動画をブログに貼り付ける

それでは、今日の日記ブログはこの辺で^^
また、後で書きに来るかも・・・

今からは、別のサイトの記事の作成です。
それでは〜☆

タグ:日記 ブログ
この記事へのコメント
こんばんは♪

早速、ありがとさんです(⌒▽⌒)
過去記事はYouTube動画だけで
いけますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ただ、この記事のYouTube動画を
動画に貼り付けるが
リンクされてませんm(_ _)m
また寄りますねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月28日 01:23
相互リンク対応しました。
今後ともよろしくです。
Posted by イト at 2008年01月28日 11:36
test中
Posted by Test at 2008年01月28日 16:34
こんばんわ!
”新着サイト”って何かな〜?って思ってクリックしたら、

なんと!自分のページに飛んでました(驚)

どうやったんですか?

技だ!(笑)


応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年01月28日 18:51
こんばんは〜☆

私も今日偶然ライターの案件で
YouTube動画の記事を書きました。
・・・でも私はあまり詳しくないので
ちょっと変な文章になってしまったんですけどね〜(笑)

ネタがあればブログの更新も楽ですよね〜
最近ちょっとネタ不足で毎日
明日何書こうか悩んでいます。
ライターもスラスラ書けるように
なりたいよ〜!!

Kosukeさんの家ではお母様がお寿司を上手に
作られるんですね〜
羨ましい〜☆
私は上手く作れないのでもっぱら
回転です(笑)

今週も関西の独特の風習で
節分の巻き寿司丸かぶり〜ってのがあります。
恵方に向かって巻き寿司を
丸かぶりするんですよ〜
面白いでしょ〜
この巻き寿司もお店で買うつもりです。
それぐらい作れって〜?(笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月28日 20:05
こんばんは〜☆

さっき書いたコメントうっかり消してしまった〜
また書きます(笑)
同じこと書けるかな〜

まず・・・そうそう!!
YouTube動画の記事
私も今日ライターの案件で書きました。
私はそれほど詳しくないので
上手ではないのですが・・・

あっ!!それからブログのトップの
新着、新しく出来たんですね〜
私の記事も載ってる〜♪
こんな事が出来るんですね。
スゴイです!!&ありがとう!!

それから・・・(笑)
お寿司の話だ。
Kosukeさんのお母様はお寿司を上手に
作られるんですね〜
本当に羨ましいです。
私も見習いたいですがムリなので
回転に通う事にします(笑)

今週末は節分ですが
関西の風習で巻き寿司丸かぶり
っていうのがあります。
恵方に向かって巻き寿司を丸かぶり
するんですよ〜
この巻き寿司も買う予定です(笑)

今度は消えませんように〜!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月28日 20:14
こんばんは〜☆

なぜかコメント投稿が失敗しちゃう〜
文章長すぎた?
ちょっと短い文章で実験してみます〜

では〜
Posted by ずんぴ at 2008年01月28日 20:21
Kosukeさん〜〜〜
わざわざありがとう〜☆
管理画面では
ちゃんと反映してて良かった〜
後でもう1回チャレンジしてみようと
思ってたところです。
あのコメントの後ライターを
1記事書きました(笑)
今日はこれぐらいにしといたろ〜(笑)

じゃあ、おやすみなさい〜☆
って早すぎ??
ホントは今から晩ご飯です(笑)
Posted by ずんぴ at 2008年01月28日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX