2008年01月27日

youtube貼付

しばらく、日記ばかり書き続けたので、面白みにかけるため、ちょっと自分のアニメ動画から、動画を引っ張ってこようと思います(笑)

ロクな、動画ではないと思いますが、とりあえず、記事数を増やすということでの更新です^^;

せめて、このサイト1月までに120記事くらいは行きたいですね。
そのくらい行けば、それから先は、アフィリエイトもとっても楽になりそうです。

出来れば、Googleでインデックス数1000以上・・・

ここまで、出来ればいうことなしなのですが、あと910も必要です^^;

バックリンクもそろそろ検討しないとなぁ〜・・・
まあ、それはいいとして、今日も記事を書きまくります^^

いったんこの辺で〜^^
タグ:日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80920256

この記事へのトラックバック
AX