2008年01月25日

次に買うものは?

今度得る、アドセンス報酬で何を買おうかな〜っと模索中です。

アフィリエイト報酬を加速させたいので、なにかこれ系のツールでも買いたいのですが、その前に、各サイトの訪問(ログイン)が相当面倒くさいので・・・

まずは、ロボフォームを購入しようと考えています。

今、無料版を使っているのですが、これが非常に便利。
aibarもいいのですが、ロボフォームに比べると・・・(aibarの比じゃない)

大体価格が4000円以下くらいなので、購入一歩手前です。

まあ、これで、残り6000円として、これを何に使うか・・・

独自ドメインの取得量にするか、あるいは、Xサーバーを検討するか・・・いろいろありますが、これはゆっくり考えてみようと思います^^

まあ、Xサーバーの10プランにして、あと一個独自ドメイン使って、日記サイトでもやってみようかな〜って思ってます^^

本当は、生活費に回したいのですが、ちょっとした投資です^^;
今日が終われば、土日アフィリに集中できると思うとちょっと嬉しいですね^^

今日はこの辺で〜^^




自動車保険のサイトなのですが、片方はリンクを貼っていても落ちないのですが、もう片方はちょっとずつ落ちてきている模様。

やっぱり、キーワードマッチもしてないとすぐに落ちてしまうものなんですかね〜^^;

自動車保険サイト

タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

昨日はすっかり眠ってしまって・・・
でも今日は週末なので元気です!!
何故か週末だけは元気なんですよね〜(笑)

さすが!!
アフィリ報酬をまた投資に使うなんて〜
私だったら欲しいものをぱーっと買って
しまいそうで怖い・・・
旅行もいいしね〜♪(お気楽 笑)

明日とあさってはお休みなので
私も普段出来ない欲求を解消(?)
したいと思ってます〜
ああ〜楽しみだ・・・☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月25日 19:45
おはようございます♪

昨日はお祝いコメント
ありがとうございましたo(^-^)o
すんごく嬉しかったです♪

サテライト♪
前にどこかで聞いたような?
時間見て挑戦してみますねo(^-^)o

換金が近づいているのですね♪
おめでとさんですo(^-^)o
美味しい金額だから迷いますね!
でも、しっかり投資とは流石です!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月26日 10:29
こんばんは〜☆

今日はお休みだったので
ゆっくり出来ましたよ〜
昼過ぎまで寝て・・・
起きてからPC三昧しました。

ライターも頑張りましたよ〜☆
私いつかやってみたいのですが
『1日ライター何記事書けるか』
を・・・(笑)
でもこれは体調がいいときでないと
ムリですね〜
ライターは結構体力気力を使うから〜(笑)

明日もお休みなので
この調子(?)で頑張ります!!
Kosukeさんもアフィリ三昧
で楽しい週末を送ってくださいね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月26日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX