2008年01月24日

朝のブログの更新

最近、というかこの2日間ですが、ブログの更新は朝にやるようになりました。
若干時間があるのと、夜は帰ったらすぐ寝るようになってしまったのが主な原因ですが^^;

まあ、一日一記事は出来ているのでいいのかな?

さすがに一週間前みたいに、一日10記事はかけなくなってしまいました^^;
今は、3記事、この日記ブログと、ニュースブログと、アニメブログのみの更新です。

もう、必要最低限の更新で、残りは体を休めることに時間をつかっています^^;

早く今週の土日にならないかな〜
そこで、一気にサテライトブログをつくってしまおうと考えています^^


それでは、今日はこの辺で〜♪
タグ:日記
この記事へのコメント
おはようございます♪

>って、朝に更新するのはいいんですが、>その寒いこと、寒いこと・・・
>唯一暖かいのは、布団の中だけです^^;
>この布団から出る作業に物凄いエネルギーを使うのですが・・・(笑)

確かに布団から出るのが
一番大変ですね(ノ_<。)

でも、朝の方が頭が冴えてるから
私は好きですo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

サプライズって何だろう?



Posted by ケロぴー at 2008年01月25日 05:31
お早うございます。

卒論提出まで更新しない・・・って

記事を見てたので、気を抜いてたら!

『更新されてる!しかも3個も!!』

いや〜、やられました(笑)

毎日チェックしに来よう(笑)

応援していきます!

Posted by 大吉 at 2008年01月26日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX