2008年01月23日

抄録書き終わり

昨日、何とか抄録(論文や学会発表等の簡単なまとめみたいなもの)を書き終えました。

久しぶりに頭をフル回転させたと思います^^;
これにいたるまでが結構大変で、専門書、文献等を数冊読むところからスタートでした。
とりあえず、10時間くらいかけて、書き上げましたが、なんとか先生からもOKを貰いました。
(訂正箇所はかなりありましたが(笑))


と、最近の出来事でした。

さて、アフィリエイトの方はというと・・・

2〜3日は、ちょっと出来てませんでした^^;
今日は、昼から登校でいいので、それまで、全てのサイトを更新しようと思っています。

でも、やっぱり思うのが、一個のサイト(1〜5記事程度)のブログだったら、更新しなくなるとすぐに検索から落ちてしまいますが、ある程度、記事数のあるサイトだとなかなか落ちないな〜と実感。

今、作っているサイトのほとんどは、これからのアフィリエイトの基礎となるブログですが(記事数豊富で、そこからリンクを供給できるサイト)来月からは、いよいよアドセンスに特化させたサイトを作成してみようと思います。

ホームページも使いたいのですが、テンプレートが少ないのが・・・。
自分で作成するのは、結構大変です^^;



最後に若干SEOをこのサイトにかけて、今日の日記を終わります。

〜ここから〜

カテゴリーまとめ
日記1
日記2
日記3
日記4
アフィリエイト日記
アニメ‐ゲーム系
リンク先紹介

〜ここまで〜


今日はこの辺で〜♪






100記事くらいになったら、ちょっとはこのサイトも改造しようかな〜と計画中。

タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

忙しい中長いコメントもらってありがとう〜☆
とっても嬉しかったです!!

抄録・・・
私の人生の中で初めて聞く言葉(笑)
専門書、文献等を数冊読むところで
私は挫折しそうです(笑)
10時間で仕上げるなんてさすがですね〜
まだこの先も色々ありそうですが
学業の方頑張って下さい!!

Myアフィリエイトは本当に良かったです。
年末は1クリック50円ってのがあって
あれで結構稼げました。
(ちょっと、いやらしいかな〜笑)
でもクリックしてもらう為の技術は
もっと磨かなければいけないですね〜

最近新しいライターサイトばかり
書いてましたが、久々にA8Buzzにも
挑戦してみました(2記事)
一度換金して以来ちょっとご無沙汰
してました(笑)
またこれを機に復活で頑張りたいです〜☆

では・・・
今日もすごく寒かったですね。
風邪などひかないように気をつけましょうね〜
応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月23日 19:51
おはようございます♪

>色々ご心配おかけしてすいません^^;

こちらこそ忙しいのに
気を使わせましてm(_ _)m

私もたまに休む時ありますので…
気になさらないで下さいね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月24日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80187423

この記事へのトラックバック
AX