2008年01月22日

卒論提出まで

もう少しです^^;

そのため、これから、来月上旬までは、更新がまともにできるかどうかは、わかりません。

日記ブログ以外のペースは落としますが、このブログだけは毎日続けようと思っています。

しばらくは、本業を優先ですね^^;

それでは〜
今日はこの辺で〜♪
タグ:日記
この記事へのコメント
こんばんは♪

>卒業研究で、ちょっとバタバタしてました^^;
(おわらなーーーい(笑))
>風邪は、今のところ大丈夫です^^

ちょっと心配してました。
毎日来てた人が来ないもので。

風邪でなくて安心しましたo(^-^)o
頑張って下さいね♪

無理なく訪問してくださいね(o~-')b

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月22日 18:30
こんばんは〜☆

そっか〜
もう卒論の時期なんですね〜
私は短大だったので卒論はなかったのですが・・・
(ラッキーでした 笑)
でもきっと大変なんでしょうね〜
何よりも最優先して
ガンバってくださいね〜☆

アドセンスってドル払いなの〜?
(素人 笑)
それは知らなかった〜
私がドル預金をした後で円安
って事でいいかしら〜?
150円くらいでね・・・
私もサブブログを作ったら
挑戦してみたいな〜♪

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月22日 19:52
追記〜♪

プレスブログの換金は本当に嬉しかったです。
途中でイヤな思いもしたけど
ここまで辿り着けたのはKosukeさんの
お陰でもあるんですよ〜!!
ホントありがとうね〜☆
お礼が言いたくて・・・

では〜
Posted by ずんぴ at 2008年01月22日 20:06
おはようございます♪

頑張ってますかo(^-^)o
きっと上手く出来てるでしょうね!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月23日 05:09
ちょっと参考にさせてもらいます。
お互いにがんばりましょう。
それでは、失礼します。
Posted by SEO at 2008年01月27日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


AX