2008年01月20日

今頃気が付いた〜・・・

金曜日、4年ぶりに再開した友人と飲み会に行き、ワイワイ騒いできました(笑)

本当に久しぶりだったので、楽しかったですね〜^^
居酒屋にいったのですが、誰も酒を飲まなくて、みんな、飲み物がウーロン茶か、オレンジジュースだったのには、爆笑してしまいました(笑)

楽しかったのは、よかったのですが、おかげで、その日から、この日記ブログの更新をすっかり忘れて^^;

今日もブログを離れてゆっくり休んでいたので、どのサイトも更新してません^^;

ですが一応、どのサイトも若干は強くなっているみたいで(多少リンクを貰っていたり)、急にアクセスが落ちるということは無かったです。ここまで来たらあとは2日に1回くらいの更新でもいいのかな?

いつものノリなら、試してみよう・・・というところなのですが、アクセス落ちるのはあんまり好ましくないので(アドセンスに響くため^^;)毎日更新はこれからも続けようと思ってます。

1000アクセスにはまだまだ程遠いので、もっと検索エンジンからのアクセスを呼び込むための勉強もまだまだ必要です。


今日はこの辺で〜^^






ちなみに、私もオレンジジュース→ジンジャエール→ウーロン茶→オレンジジュース→カルピス

という飲み方をしてました^^

でも、焼き鳥にオレンジジュース。
結構あいますよ♪

タグ:日記
この記事へのコメント
ああ〜!!ダメダメ〜
焼き鳥にはビールですよ〜!!
全くお子様なんだから〜(笑)

みんなで居酒屋に行って
全員飲まなかったというのが
何とも微笑ましいですね〜
私の場合だったら食べ物代よりも
飲み代の方が上回ってるかもね〜

でも久しぶりのお友達と楽しい時間が
過ごせたようで、良かったですね〜☆
あっという間に時間が過ぎたのでは〜?

それからたくさんコメントありがとうね〜
とっても嬉しかったです!!

Kosukeさんはエライな〜
(エライと言うのは関西弁で賢い
という意味です 笑)
そんなに勉強しなくても、ちゃんと
目標通りに進んでいるものね〜
私は昔から不器用なので人一倍やっても
さほど効果が上がらなかったのです(笑)

でも今頃になってやっと勉強から
解放されたことだけが嬉しい〜
それにもう頭もそんなに覚えてくれない
しね〜(笑)

この週末は私もゆっくりしました。
PCから離れてみるのもいいものです。
私の場合は平日忙しい中で
やっちゃう方が向いてるみたい〜
お陰で今日もゆっくり充電できました☆
来週からお互いまた頑張ろう〜っ!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月20日 18:45
こんばんは♪

>昨日は、コメントできずすいません。
>遊び呆けていました^^;

気になさらないで下さいね!
必ずというプレッシャーは
負担になりすぎると辞めてしまいます…

時には楽しく遊ぶのもいい事です。
私も時々やりますよ(^-^)g"

でも… お酒を飲まないで居酒屋…
私には無理です(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月20日 21:10
居酒屋・・・いいですね〜

運転しなきゃと思うと酒飲めませんよね(笑)

例の2個のブログなんですが、アクセス解析見ると、基本のブログよりはるかにあるんですけど・・・・

って事は、基本は旬じゃないというか求められてないって事か!?(凹)

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年01月21日 13:05
こんばんは♪

体調崩したのかな?
風邪引いてないといいけど…
もし風邪だとしたら
暖かくして休んでね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月21日 18:41
こんばんは〜☆

今日は雪が降るかと思ったけど
全然大丈夫でした〜
ちょっと期待してた私って・・・

そちらの方はどうでしたか〜?
最近一面の雪を見ていないので
ちょっと見たくなってしまった〜

今日は月曜日の割りに元気に
過ごせました。
昨日ゆっくりしたからかな〜(笑)
この調子で今週も乗り切って
いきたいです!!
お互いガンバ〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月21日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

AX