2008年01月18日

ページランクの更新

Googleのページランクが、更新されましたよね〜。
(まだ全部かどうかは分からないですが)

私のサイトもいくつか、このページランクがついて、ちょっと嬉しく思ってます^^(日記 0→2、アニメ2→2、アニメ0→2、メイン1→1)

このサイトが、上がったのは、相互リンクしてくれた方のおかげです。
本当にありがとうございます^^


0→2は、比較的簡単なんですが、個人で4とか5とかになってくると・・・もう大変です^^;

いつかは、このブログを、3、4くらいにしたいな〜と思っています。もう一つの、収入を得るための日記ブログは、4,5を狙っていますが^^;

多分あと2年、3年くらいかかりそう^^;

ブログの更新頻度をあげて、インデックス数を1000以上にして、リンクの数も高ページランクから貰って・・・とかなり大変です。


でも、そんなことよりもこのブログは楽しみながらゆっくり更新。基本的なスタンスはこれでいこうと思ってます♪


今日は、嬉しかったことといえば、相互リンクを3件依頼して、翌日に全て、OKしてくれたこと。

今まで、メールでお願いしてたりしていたんですが、コメントの方がより相手に早く気が付いてくれるということを学びました。

さて、こんな調子で今日も頑張っていこうと思います♪
昨日の、目標も達成できて、いうことなしですね^^
(あの後30分くらいで終わりました^^)

今日は、いつもの5記事+一記事書いて終わりです。
では、学校へ行ってきます^^

この記事へのコメント
アーティストやタレント,役者デビューを目指す人達が集まる掲示板を見つけました♪
たまにはのぞいて見て下さい☆彡
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/
Posted by オーディション情報 at 2008年01月18日 14:29
>コメントの方がより相手に早く気が付いてくれるということを学びました。

これは大いにありますね!
私はいつも他人がコメントしてない記事を
探してしてます(笑)

印象付ける為に!

応援していきます!
Posted by 大吉 at 2008年01月19日 01:37
こんばんは〜☆
昨日は夕食食べて後片付けして
寝てしまいました〜
・・・でこんな時間にネコに起こされて
しまったのでPCやってます(笑)

ページランクが上がったんですね〜
おめでとう〜☆
これからも3、4、5と頑張ってくださいね!!

今日はこんな時間にPCしてるけど
お仕事なんですよね〜
今からまた寝るのも・・・
このまま起きていようかな〜
夜中の方が集中できるしね!!
ライターでも書いてみよう(笑)

では今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月19日 03:49
おはようございます♪

>私も、昨日は9時にねて、今朝の4時から>ブログの更新をやっています^^;
>朝に作業するほうが、結構はかどったりしてます^^

私も普段は朝は5時に起きてます。
朝ははかどりますね(^-^)g"

>それにしても、アフィリエイトB1500円換>金はいいですよね〜。A8もアドセンスも>換金額が高くて、結構大変です^^;

それは言えてますね… 特にアドは(笑)

私、ランクが3から2に下がりました。
でもあまり気にしてませんが(^-^)g"

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月19日 10:05
こんばんは〜☆

今朝は早起きして(3時起き)
あのまま寝ずにライター1記事書き上げ
ました〜

↑↑ 
結構早起き更新派の方も
いらっしゃるんですね〜

でも寒いのが苦手な私は
冬の早起きはつらいです〜
真っ暗だしね〜寒さも身にこたえます。

明日はお休みなのでゆっくり過ごせたら
いいな〜と思ってます。
充電も大事ですよね〜☆
(やたら充電が多い私ですが・・・笑)

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年01月19日 22:55
コメント感謝します。
よかったらまた来て下さい。
Posted by ゆう at 2008年01月19日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79206733

この記事へのトラックバック
×


AX